« 今日の休みは‥ | トップページ | 厩舎に来たら‥ »

2009年6月30日 (火)

鯛焼き。。。(*^_^*)

鯛焼き。。。(*^_^*)

昨日の夜・・夕飯の材料を買出しに出かけた際・・気がつけば、我が次女・・鯛焼きを焼いている作業に、すっかり釘付けに・・!(・oノ)ノ

そして・・そんな様子を見た父に、鯛焼きをおやつに買ってもらったことで・・

鯛焼き。。。(*^_^*)

ホッカホカの鯛焼きが入った袋を片手にウッキウキheart02の次女でございました^^

で・・これ(↓)は、その後夕飯を買い物中の次女。(^-^;

鯛焼き。。。(*^_^*)

香ばしい甘い匂いが気になって仕方ないようで(笑)

気がつけば、こうして中身を確認しながら香りを嗅いでおりました!(・▽ノ)ノsweat01

Taka_935 今回購入したのは・・

私と次女は、チョコバナナ^^

長女は、カスタード。

パパはノーマルな餡子でございました。。。

そういえば・・鯛焼きを召し上がるとき・・皆様は、どこから食べる派ですか?

ちなみに・・私は、鯛焼きは頭からガブリっといただく派です。(* ̄ー ̄*)ゞ

※今日は・・ココログのメンテナンス中だった為、新しく入厩してきた2歳馬のご紹介は明日載せようと思っています。。。^^

どうぞ皆様、しばしお待ちを。。。(*^ー゚)heart01

|

« 今日の休みは‥ | トップページ | 厩舎に来たら‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45496931

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛焼き。。。(*^_^*):

« 今日の休みは‥ | トップページ | 厩舎に来たら‥ »