« お手伝い! | トップページ | いってらっしゃい。。。 »

2009年6月 6日 (土)

託してみました。。。(^_-)

託してみました。。。(^_-)

東京競馬場から帰宅後、これから厩舎に向かう貴ちゃんにデジカメcameraを託してみました。(^_-)

実は・・今日の午後、新たに2歳馬が入厩してくる予定。。。

後ほどお写真と共にご紹介したいと思っておりますので、どうぞ皆様heart01しばしお待ちを。(*^.^*)

これね・・本当なら私も見に行きたいところなんですが・・

これから娘達と水着を買いに出かける予定。

というのも・・娘達の学校schoolでは、来週の月曜には早くもプール開きなんですsign01

急いで娘達にタオルやゴーグルなどの小物を用意させたり、水着のサイズをチェックしていると・・

どうやら去年ピッタリだった水着・・・今年は完全にダメみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

子供の成長は本当に驚くものがありますよね・・洋服なんかも、あっという間にサイズアウトしちゃいますものね。

すくすくと育ってくれていることは、本当に喜ぶべきことなんですが・・親の懐moneybagは泣いちゃうかも・・(*´v゚*)ゞsweat01

娘達もとっても楽しみにしているプール開き・・晴れて暖かくなるといいなぁheart01(*v.v)

|

« お手伝い! | トップページ | いってらっしゃい。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ほんとに久しぶり!
なーんか地区の自治会役員になってしもうてから
変に忙しいがやき。
相変わらずマジメな自分が憎いわcrying

相変わらずといえば、アナタやっぱり虫系ダメながやね。若い頃「クモがでたぁ」って、夜中に電話してきたもねぇcatface
近くやったら退治しに行ってあげるのに。残念!

今度、久々に高知へ行ってみようかともくろんでおります。まだ実現できるかはちょっと未知数だけれども。
懐かしいな。行きたいな。お城の下のでっかいたこやきや高校のそばのたいこまん、おいしかったねぇ。

投稿: sgw | 2009年6月 7日 (日) 02時40分

【sgwちゃんへ。。。】
地区の自治会役員かぁ・・そりゃめっちゃ大変だねぇ・・coldsweats01sweat01
数年前に自分が担当したとき、ほんまえらいこっちゃだったのを思い出すよ・・catfacesweat02
適当に・・が、できん性格やき余計にしんどいよねthinksweat01分かる分かる。

虫嫌いは相変わらずなのよん・・なので、ここ茨城に住み始めてからは毎日が戦いよ・・(笑)


で・・!高知?!おぉーheart02いいねぇhappy02heart04
おいしいフレンチや懐石もいいけど、あの高校時代の懐かしの味をやっぱり食べてみたいよねwinkgoodheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月10日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45252530

この記事へのトラックバック一覧です: 託してみました。。。(^_-):

» 水着について [水着]
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。水着についての役立ち情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 20時54分

« お手伝い! | トップページ | いってらっしゃい。。。 »