« パドックのラインクラッシャー。。。 | トップページ | で‥その帰り道‥ »

2009年5月17日 (日)

スポーツ用品って‥

スポーツ用品って‥
なぜだか分かんないんですが、驚くほど値段が高いですよね‥( ̄▽ ̄;)!!
実はね‥娘達の学校でも、ようやくクラブ活動が始まり‥
長女=バドミントン部
次女=卓球部
と、それぞれに必要な用具を揃えなくてはいけなくなりました。(^_-)
そんな訳で‥今、スポーツ用品店へやってきたのですが‥お値段を見て、ビックリw(°0°)w
よかった‥競馬場から貴ちゃんが帰ってくるのを待ってて(笑)
私の財布の中身では、明らかに足りなかったかも‥(´∀`;
だって‥近所のホームセンターで売ってるバドミントン&卓球のラケットは、千円でおつりがくるんですもん(^o^;
てっきり小学生のビギナーレベルなら‥と、ちょっぴりなめてました(笑)
ちょっとちょっと!大事に使ってよね!!あなた達(^へ^)b

|

« パドックのラインクラッシャー。。。 | トップページ | で‥その帰り道‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本格的なのはそれなりにしますよね。
それから車を買い替えたのでしょうか?
「お見送り。。。」の記事などを見て…
OPELさよならしちゃったのでしょうか?
私は去年…OPELさよならしちゃいました。
ちなみに私は皮下脂肪とさよならしたい!
でも髪の毛とはさよならしたくない(笑)

投稿: GON | 2009年5月17日 (日) 19時20分

【GON様へ。。。】
最初、店員さんに薦められていたバドミントンのラケット・・小物まで入れると・・2~3万円dollar・・eyesweat02
ホント!ビックリしましたよ・・
卓球なんて・・spa温泉ピンポン専門だったんで、これまた値段に驚きでしたねsmile
こんなんで、すぐ辞められたら・・こりゃもう母の温泉ピンポン用のmyラケットにするしかないか・・(笑)


で、車はですねぇ・・貴ちゃんが今の車にしてから、もう8~9ヶ月は経ったでしょうかflair^^
以前のOPELは、歴代の貴ちゃんの車の中で唯一私が選ばせてもらった車だったので、手放すのが本当に惜しかったのですが・・エンジンやら他の部分が一挙に故障・・coldsweats01
新潟・福島などの大往復で走行距離も10万キロを大きく超えていたので、こりゃ仕方なかったんでしょうが・・sweat02
修理代に軽自動車一台分ほどの代金がかかることが判明した為、泣く泣く手放しちゃいましたcrying

貴ちゃんは昔から車が趣味なので、きっと私の意見が通ったのは後にも先にもあのOPELのみでしょうからね・・ホント今でも残念です。catfaceheart03

(あっ!でも私が独身時代から乗り続けている赤のOPELは健在ですよwinkgoodあれは壊れて『さよなら』しないように慎重に乗らなくっちゃ(笑))

そうでしたよね・・GON様もOPEL、手放されたんですものね。wink
髪の毛・・・確かに!女子である私でも、絶対さよならはしたくないかも・・(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年5月17日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45043195

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ用品って‥:

» アニエスベー アニエスベーの財布とアニエスベーの時計 [アニエスベー アニエスベーの財布とアニエスベーの時計]
アニエスベーは、フランスのファッションブランドであり、大人気のブランドです。 アニエスベーは、幅広い年齢層から愛されるブランドです。 特に若い世代からのアニエスベーの支持は多いです。 アニエスベーの魅力について考えてみます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 01時07分

« パドックのラインクラッシャー。。。 | トップページ | で‥その帰り道‥ »