« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(5/17)の競馬は・・ »

2009年5月16日 (土)

新しく買ってきたソースです。。。

新しく買ってきたソースです。。。

自宅側のスーパーマーケットにて夕飯の材料を買い物をしている際・・ふとソースが切れてたことを思い出して、購入してきたこのソース。

なんと!よく見ると・・

我が故郷高知のお隣の徳島産のよう。(゚▽゚*)

中身の濃厚な感じに惹かれて、ついつい買ってしまいました。。。moneybagheart04

新しく買ってきたソースです。。。

で・・このソースがね、どうしても使ってみたくって・・ヾ(´ε`*)ゝ

急遽sign01予定してたメニューを変更restaurant

今夜は娘達とトンカツとイカリングのフライを作ってみました(笑)

(ちなみに・・下の方の写真のこの今日買ってきたソースの後ろに隠れている黄色いキャップは・・貴ちゃんが中京土産で買ってきてくれた『つけてみそかけてみそ』なんですが・・今日はソースとお味噌、半分ずつかけていただきましたよ^^)

いやぁ~noteどちらもホント!おいしかったです。。。heart01(*´v゚*)ゞ

でもね・・それ故、無意識のうちに箸が進む進む!

今夜はパパ不在で女子3人だというのに思わず作ってしまったこの大量の揚げ物達・・気がつけば、思いっきり食べ過ぎていた私でありました・・(* ̄ー ̄*)

・・・反省(笑)

|

« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(5/17)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は徳島は隠れた「地ソース」の産地なんですよ。今回の「ヒカリ」ブランドの「ヒカリ食品」のものも、知る人ぞ知るブランドですよ。

投稿: かねとしがばなー | 2009年5月16日 (土) 22時31分

【かねとしがばなー様へ。。。】
おぉーそうなんですかflairhappy01


これは・・ついつい我が故郷高知のお隣さんということで嬉しくなって買ってしまいましたが、確かにホント!いわゆるソースと違ってフルーティーでおいしかったです。。。heart01smile
これかもきっとリピーターになっちゃいそうですわwink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月17日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45032483

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく買ってきたソースです。。。:

« パドックのニシノアンサー。。。 | トップページ | 本日(5/17)の競馬は・・ »