« 遠足当日。。。 | トップページ | 今日のLunch は‥ »

2009年5月29日 (金)

ニューフェイス!トミケンダンク号です!!

Taka_870 ご紹介します。。。wink

こちらは・・

新しく入厩してきたお仲間♪horse

トミケンダンク号です。。。

父 スターオブコジーン

母 トミケンクィーン

オーナーは、冨樫賢二様でございます。。。

で・・

Taka_871 こちらのお写真は私のお気に入りの一枚!camerashine

いい表情でしょ。。。smile

|

« 遠足当日。。。 | トップページ | 今日のLunch は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週はダービー。
もうちょっとで2歳馬がデビューって本当に一年はあっという間ですねcoldsweats02
ニッとしててかわいいなぁhappy01

そういえば藤田伸二騎手のブログに水野先生、藤田騎手、橋本弘喜助手との3ショットが掲載されていましたね。
先生と橋本助手が同期だと知ったときは驚きましたが、藤田騎手もそうとはもっと驚きました。
(すみません、知らなかったんですsweat02
藤田騎手ブログは掲載された騎手が活躍することが多くゲンが良いのできっと先生、助手さんにも効果があると信じますheart01

投稿: れでぃけっと | 2009年5月29日 (金) 11時16分

【れでぃけっと様へ。。。】
本当に一年なんてあっという間ですねぇ~winksweat01
競馬に携わっていると特にそう感じます!sweat02


そして、ダンクさん!この笑顔にも似た表情!なんとも言えず本当に可愛くって、この写真を見ては和まされていますsmileheart04


そうそう!そうなんですよ、今週は伸二がダービーの調教にまたがる為に、美浦に来てたんですよねsmile
・・で、そう!貴ちゃんとは同期です!
このブログでも何度か書いたかと思いますが・・貴ちゃんが調教師試験合格後に栗東から茨城の我が家までお祝いがてら飲みbeerに行く!と騒いでくれてましたが、急な開業でバッタバタになり残念ながら実現せず・・smile
関西弁なのもあって・・二人が話す話しを聞いてても、漫才みたいですよ、ほんま(笑)
貴ちゃん自身が元騎手だということもあって、関西のジョッキー達とも仲良しなので、私もそんな会話を聞いてると思わず漫才みたいで毎度楽しませてもらってます。


で!なんと・・そんなジンクスがあるんですか?flairsmile
よっしゃ!こりゃ、また美浦に来ないかなぁ・・載せてもらわんとbleahgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年5月29日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45164312

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス!トミケンダンク号です!!:

« 遠足当日。。。 | トップページ | 今日のLunch は‥ »