« はぁ‥雨だ‥ | トップページ | 昨日は‥ »

2009年5月 8日 (金)

ちょっと早いですが・・明日(5/9)の競馬は・・

明日の水野厩舎は・・

東京 3R ケージーカンザクラ

    5R ラインクラッシャー

新潟 2R デイロングスプリー

    8R デットオアアライブ

以上、4頭が出走予定です。。。

実は、明日の土曜日は・・娘達と一緒に地区の子ども会の花壇の苗植え作業budに加え・・その後、子ども会の役員会の予定も・・。smilepapersweat01

そんな訳で・・時間のある今日のうちに

昨日、厩舎にて撮ってきた出走馬達のお写真を載せちゃいますね。。。wink

それでは、【今日の写真館】です。。。

Taka_805 まず、こちらは・・

東京3Rに出走予定の

ケージーカンザクラさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_804 お次は・・

東京5Rに出走予定。

ラインクラッシャーさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_807 続いて・・こちらは、新潟組。

新潟2Rに出走予定の

デイロングスプリーさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_806 最後に、こちら。。。

新潟8Rに出走予定の

デットオアアライブさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうか皆様、明日は水野厩舎の出走馬達に温かい応援を宜しくお願い致します。。。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば!今ね・・外を眺めると、とっても明るい日差しが・・eyeshine

先ほどまでの雷や雨がウソのように太陽が顔を出してきました。sun

このまま、娘達の下校時刻schoolまで

晴れたままいてくれれば嬉しいなぁ。。。wink

ではでは、皆様・・どうぞ素敵な週末を。。。heart01

|

« はぁ‥雨だ‥ | トップページ | 昨日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私の書き方が悪かったんです 矢野調教師の方は知っています矢野厩舎で三浦騎手が一勝ししたんでしょう
水野厩舎に二歳馬が入ったので 頑張ってくださいと思ったんです すみません私が舌足らずで明日もいい成績が取れますように応援しています

投稿: 如来 | 2009年5月 8日 (金) 21時12分

スプリーさん1番人気ですね。人気通りに期待しています。(ほかの3頭も投票しました)

明日の5頭,特にヴイチャさん,キャップさん,シブンさん,には期待しています。(明日は仕事で見れません・・・と言うことは的中です,どちらかと言うと私的にはGⅠよりも重要視しています。)水野厩舎頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2009年5月 9日 (土) 07時44分

【如来様】【ミニーななお様】
いつも本当に応援ありがとうございます。。。
昨日は残念な結果となってしまいましたが、また次に向けて頑張りますね。
今日も応援にお応えできる為にも、それぞれの持ち味が出し切れるいい競馬ができるように頑張ります。。。
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年5月10日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44940737

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いですが・・明日(5/9)の競馬は・・:

« はぁ‥雨だ‥ | トップページ | 昨日は‥ »