« 今日の我が家‥ | トップページ | あく抜き。。。 »

2009年5月31日 (日)

パドックのマルターズオリジン。。。

パドックのマルターズオリジン。。。

先ほどと同じく、友人からの写メmobilephoneです。。。wink

いやぁ・・それにしても・・・先ほどのバケツをひっくり返したかのような豪雨rainには、思わず倒れそうになりました・・sweat02

どうかいい競馬ができますようにheart01

頑張って、オリジンsign01rocksweat01

|

« 今日の我が家‥ | トップページ | あく抜き。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

豪雨と泥んこの中での激走,本当にお疲れさまでした。それにしても,凄いレースでした・・・
Gチャンネルのパドック解説では,オリジンさんを1番手に上げられていましたが残念でした。
しかし,良く追い上げて来ました。変な言い方ですが,「負けて強し」だと思います,次に期待しています。(しばらく休養でしょうか?)

「・・・たら」「・・・れば」の話をしても無意味ですが,ヴイチャさんが出走していたら,かなりの確率で,勝てたと思います。本当に悔やまれます。
これで,放牧でしょうか?秋に成長して強くなった,ヴイチャさんの勇姿を見れるのを楽しみにしています。

投稿: ミニーななお | 2009年5月31日 (日) 18時27分

あの豪雨を連れてきた犯人は私ですcoldsweats02オリジンのレースに間に合うようにと家を出た時は何ともなかったのに、競馬場まであと少し、という所で突然の土砂降りtyphoonここは東南アジアか!と突っ込みを入れちゃいましたよ。ジーンズもシューズもびしょ濡れになるし、やや重だった馬場もあっという間に重、不良になるし。オリジンごめんね~。それからアンライバルドにも謝っておきますわweep重馬場得意な馬には申し訳ナイけど、やっぱり競馬はからっと晴れた天気が一番

投稿: 小助 | 2009年6月 1日 (月) 11時31分

【ミニーななお様へ。。。】
いつも心強い応援、本当にありがとうございます。。。
いやぁ・・それにしても本当にあの豪雨はすごかったですね・・coldsweats01sweat02
ちょうど8Rのパドックの時位でしたよね・・解説の方の音声が聞き取り辛い位でしたからね・・coldsweats01sweat01
オリジンの具合が本当に良かっただけに、あの馬場はすこぶる残念でした・・bearingrocksweat01
まぁ・・良くとらえれば・・強豪揃いのメンバーの中での昇級戦をあの馬場での競馬でしたからね・・wink
オリジンはこの後は放牧の予定なようですので、帰厩後はまた次に期待しつつ私達厩舎スタッフも頑張りますねuphappy01rockshine


そして・・ブイチャさんは除外になったあのレース、本当に使えなくて残念でしたが・・ブイチャさん!雨が降ると残念ながら・・downwobblysweat01ということもあり・・今回に関しては、お天気にも嫌われたようなので、まずまず仕方ないと納得してます、ハイ・・winksweat02


どちらもまた次に出走する際は、ホント!応援してくださっている方みんながワクワクするような競馬をお見せできるようにと、私達も頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 1日 (月) 20時49分

【小助様へ。。。】
ナハハ・・小助様だったんですね* ´З`)σ
それにしても、しかし・・本当にすごい豪雨でしたよね( Д) ゚ ゚rain

あの大雨の間、特に8Rはパドック解説も聞き取り辛いほどでしたもの・・TV画面でもあれだけ雨が映っていたので、実際はものすごかったんでしょうね・・coldsweats01

ホントsign01オリジンの具合がすこぶる具合がよかっただけに、良馬場で戦っているのを見たかったなぁ・・(*ノv`)

で、私も小助さまと同じ!やっぱり競馬はカラッと晴れたお天気で・・という方が好みです(*^ー゚)b

そしてそして・・
小助さま、風邪ひかれてませんように。(-人-)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年6月 2日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45190212

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのマルターズオリジン。。。:

« 今日の我が家‥ | トップページ | あく抜き。。。 »