« 母の日ということで‥ | トップページ | で、そのプレゼントを早速使って‥ »

2009年5月11日 (月)

母の日にもらったプレゼントは‥

母の日にもらったプレゼントは‥

ずっと欲しかったこちら(↑)のマグネットheart

でもね・・マグネットといっても・・

ただのマグネットじゃないんですよ、このお品shine

実はですね・・

母の日にもらったプレゼントは‥

本来の目的は・・計量スプーンnote

でも、マグネットにもなる優れものだったのでした(*^.^*)

ずっと欲しがっていたのを知っていた娘達が、パパの財布moneybagからプレゼントしてくれました( ´艸`)heart01

しかも・・なんとsign012個もsign03

自宅用は、ピンク。

厩舎用は、グリーンなんですって。あらまっsweat01(・∀・)heart04

(ちょっとちょっと・・スポンサーにパパがついてるからって、なんだかドドーンと太っ腹じゃない?ねぇ。君達。。。(* ̄ー ̄*)ゞでも嬉しいわよ(笑))

Taka_844 この他には・・

メッセージカードと

愛情たっぷりの手作り賞状もいただき

めちゃめちゃ感動shine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

今年もホントにありがとうheart01な一日になった母でございました。。。

|

« 母の日ということで‥ | トップページ | で、そのプレゼントを早速使って‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もプレゼントをいただきましたよ 内緒ですが  子供がちいさいころは肩叩き券とか嬉しかったなあー
子供って本当にありがたいものですね もっと楽しく子育てをしておけば 良かったと懐かしく思い出しました

投稿: 如来 | 2009年5月11日 (月) 08時04分

【如来様へ。。。】
そうでらっしゃいましたか。。。やっぱり嬉しいですよね。如来様が嬉しそうな顔をされているところを見た息子さん(あるいは、お嬢さんかな?)もきっと喜ばれたんではないですかhappy01
私も娘達から、母の日に感謝状をもらって本当に感動しちゃいました。。。confident

そういえば・・私も小さい頃、我が家でシッターさんをしてくれていたおばあちゃんに肩叩き券やらおつかい券やらをプレゼントしたことがありましたねconfidentheart04
まだ私が幼かった頃は、忙しかった母に代わって私の身の回りのお世話をずっとしてくれていたシッターさんが私の母代わりだったので、大きくなってからもやっぱり母のように慕っていたことがあってか・・よく手作りのチケットを母の日にプレゼントしていたのを覚えてますheart01
今となっては、ホント懐かしい思い出ですが。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年5月12日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44975974

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にもらったプレゼントは‥:

« 母の日ということで‥ | トップページ | で、そのプレゼントを早速使って‥ »