« 結果‥ | トップページ | せりから帰宅後‥ »

2009年5月18日 (月)

本日は‥

本日は‥

千葉トレに参加してきます。。。(^-^)

そうそう・・昨夜は、ビール片手に買ったばかりの携帯をあーでもないこーでもないと見せてくれていた貴ちゃん・・。

その後・・どうも、ちょっぴり酔っ払ってしまっていたようで

トイレに向かう際に多分ふらつき(笑)

玄関先に飾ってある額に思いっきりぶつかってしまったんでしょうが・・

そのときの衝撃で絵をかけていたフックが折れて、落ちそうになった瞬間・・

見事にその絵を・・

NICEキャッチsign01shine

しかし・・

ぶつかった際の衝撃音impactがあまりにもすごかったこともあって走りより、ビックリして見つめている私達に向かって・・(@Д@;・・

「俺もまだまだ騎手の頃と同じ!反射神経は衰えてないなぁshine(*´σー`)shine

と、すました顔で一言。Σ( ̄ロ ̄;;

その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言えず無言で立っていた私達の横をふらふら~と通り過ぎながら去っていった貴ちゃん・・。

明らかな酔っ払いでした・・・(笑)

今朝も・・

「突然落ちてきた額に入った絵をさ・・これ!いきなりキャッチだからね・・scissors

しかも・・両手だよ!それも底をだよ、底を両手でだよヾ(´ε`*)ゝ・・・・・」

と、ちょっと得意気に話しておりましたが・・・

いや・・貴ちゃん・・あのね・・突然って・・・ぶつかったから折れたんだって・・(^-^;

その前に、反射神経いい人はぶつからないから・・ヾ( ̄ー+ ̄)

と、ここはきちんと諭しておきました。ダハハ

そんな訳で、今回は反省を促す意味も含め目立つようにそのまま置いてあげてます(笑)

ところで・・sweat02

昨日、ぶつかったことをすっかり忘れてたようだけど・・

今日、手塚先生をお迎えに行くのは忘れてないよね・・・(゚ー゚;

そんな貴ちゃん・・

昨日の様子をしっかり見ていた娘らにもですね・・いつもの出掛けのいってらっしゃいに加えて、ぽそりと・・

「ガソリン入れたら、手塚先生とこだよ・・パパ・・大丈夫」

と、念を押されてましたね。(* ̄ー ̄*)

それでは・・気をつけて、いってらっしゃいませheart01

今日のせり、いい結果が出ることを祈ってます。。。

|

« 結果‥ | トップページ | せりから帰宅後‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

良い馬が見つかるといいですね。
千葉市場を皮切りに1歳セリも始まりますね。トレーニングセールは好調みたいですが生産側としては1歳の動向が気になるところです。7月7日には八戸市場も開催されます。先生のスケジュール表にも是非書き込んでおいてください。

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年5月18日 (月) 12時34分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
色んな方々から聞くところによると・・確かにホント!トレーニングセールは好調のようですね。
やはりこのご時世が反映されているんでしょうか。
ホント一気に景気が好転、なんてニュースが入ってこないかしら・・thinksweat02

そして・・7/7は、厩舎の応接室のカレンダーにしっかり書いときますねpencilwinkgood
せりが活気付くように私もホント祈ってます。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月19日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45050366

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は‥:

« 結果‥ | トップページ | せりから帰宅後‥ »