« 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) | トップページ | パドックのマリリン。。。 »

2009年5月24日 (日)

本日(5/24)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R マリリン

    3R デイロングスプリー

    4R ニシノアララギ

    7R トミケントラスト

新潟 1R マザーロード

5頭が出走予定です。。。

今日は生憎の雨の日曜日となってしまいましたが

その分、応援は元気に頑張りたいと思います。。。uprockshine

それでは・・ここで【今日の写真館】です。wink

Taka_865 まずは、東京組。

1Rに出走予定の

マリリンさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_866 3Rに出走予定の

デイロングスプリーさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_867 4Rに出走予定の

ニシノアララギさん。。。

Taka_864 こうして寝ているときは・・

全く怖くないんですけどね・・( ̄▽ ̄)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_869 7Rに出走予定の

トミケントラストさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_868 続いて、新潟組。

1Rに出走予定の

マザーロードさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、今日の午後は・・私と娘達、地区の球技大会(ドッジボールなんですって^^)に向けての子ども会での練習&ルール説明会に出る予定なんですが・・この雨だし、やっぱり練習は中止かしら・・?(^^;ゞ

また・・昨日留守にした分、今日は家事がしっかりと山盛りですしね・・fujisweat01

レース前恒例掃除も頑張ろうっと!o(^ー^)o

それでは、今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。。。heart01

|

« 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) | トップページ | パドックのマリリン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、コスモザガリアさんの勝利、おめでとうございますhappy01happy01これをきっかけにどんどん勝ち上がって、秋のG1でザガリアさんの走る姿が観られたらなぁなんて、期待に胸を膨らませております!できれば京都競馬場で!
今週は土日合わせて9頭も出走ということで、凄くお忙しかったことと思います。本当にお疲れさまでした!怒濤の月末の経理処理に入られるので、なかなかゆっくりされるお時間も無いかもしれませんが、体調を崩されないようにご自愛くださいねhappy01

投稿: ニジュウマル | 2009年5月24日 (日) 20時49分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、うふふheart04そして、力強いエールをありがとうございますheart01happy01

なんだか月末のこの時期がやってくる度に・・『おぉ・・もう今月もか・・( ̄▽ ̄;時が経つのは早いな・・」と遠くを見つめてしまう私です(笑)


お気遣い嬉しいです、本当にありがとうございます。。。heart01confident
このところ、異常なほど暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいので、どうぞニジュウマル様も体調など崩されませんようにwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年5月26日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45110464

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/24)の競馬は・・:

« 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) | トップページ | パドックのマリリン。。。 »