« で、そのプレゼントを早速使って‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »

2009年5月11日 (月)

楽しく‥

楽しく‥

日焼け防止していますheart01

こちらは・・日焼け止めクリームなんですが、とにかく可愛いlovelyheart04

でもね・・素晴らしいのは、見た目のチャーミングさだけではなくって中身もすごいんですよwink

ウォータープルーフで、SPF25・PA++

ねっnote今日みたいな日差しの強い日もしっかりガードしてくれそうですよねgoodshine

ちなみに・・

前が、日焼け止めクリームで・・後ろのは、以前載せたハンドクリームです。

そして、かけているサングラスは・・

日焼け止めクリームについていたおまけ。wink

娘らと面白がって、その着せ替えサングラスをハンドクリームの方にもかけさせてみちゃいました。smile

(あの西部警察の渡哲也さん演じる大門さんのようなハードなメガネがあまりにもミスマッチで、なんだか妙に笑えて楽しかったりしますよねsmile

|

« で、そのプレゼントを早速使って‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かわゅぃですねheart01
はるか昔の記憶ではノリでしたがwobblysweat01
今はこんなかわゅぃクリームが誕生してるなんてshine
ワタシも日焼け止めつけて・・・
と思ってたら、すでに焼けてきていますsadsweat02
紫外線は敵なので、お互い防止していきましょup

投稿: ぁゃ | 2009年5月11日 (月) 22時18分

【ぁゃ様へ。。。】
なんだか、妙にかわいいですよね。。。smile
そうそう!これ昔は糊でしたよね。。。wink
娘らも園児の頃は、これの糊を使ってましたよsmile
私はこのフエキ糊のイラスト入りのスティック糊を愛用中ですwink
まさか、キャラクターになってクリームとして登場するなんてね・・最初はちょっとびっくりしちゃいましたheart01


そして・・ホントホント!紫外線が強くなってくるこの時期からお手入れはしっかりとしておかなくっちゃですよねwinkrockshine
私は日焼けすると、火脹れみたいになってしまい病院のお世話になってしまうので、一年通じて日焼け止めは欠かせませんwobblysweat01
ちょっとしんどいときもありますがね・・winksweat01
ぁゃ様、お互いに日焼け防止頑張りましょうねsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年5月12日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44977163

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく‥:

« で、そのプレゼントを早速使って‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »