« Happy☆Wedding! | トップページ | 只今満開! »

2009年5月 5日 (火)

ミルキー。。。

ミルキー。。。

今日買ったミルキーに、なんと大玉がheart02(*^ω^*)vshine

・・・って、こんなめちゃめちゃ些細なことなんですけどね・・( ̄▽ ̄)ゞ

これが結構嬉しい私でございました。。。(*´σー`)

ミルキー。。。

一方、こちらは・・

さらに大玉・・ではなくて、ミルキーの入浴剤sign01spa

ちなみに、お湯に入れると・・ほんのりとあのミルキー独特のおいしそうな香りがしてましたよheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、実は今日・・GWの真っ最中とあって、お友達ご一行が遊びに来てくれていた我が家。carheart04

我が娘、長女&次女も・・朝から1日、しっかりと遊んでもらったおかげで大いに大満足の一日だったよう。(*^.^*)

今日は残念ながらお昼からあいにくの雨sprinkleとなりましたが・・

子供達にはお天気など全く関係なかったようで・・充実した楽しい一日になったみたい。。。(≧∇≦)すごく楽しかったみたいだし、ホントよかったよかったheart01

いい休日になりました。。。heart04

|

« Happy☆Wedding! | トップページ | 只今満開! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです不二やもグリコも元気の元で今のように
宝石のようなお菓子はなかったけど ただ楽しかったなあ いつも色々載せて頂きありがとうございます
折角の子供の日に雨でねえ 長いと思った休みももう終わりかあ ようし明日から頑張ろうといっても私は
普段どうりの毎日でしたが 明日から又お忙しい毎日と思いますが 頑張ってくださいね

投稿: 如来 | 2009年5月 6日 (水) 11時58分

【如来様へ。。。】
こんにちは。如来様。。。

私も小さい頃は、このミルキーは大好きでした。。。
あっ・・もちろん!今でも娘たちのを横から拝借したりもしておりますが・・wink

如来様もGWはお仕事だったんですか?
という私も、主人の職場(トレセン)が祝日や祭日が全く関係ない職種なため・・いつもと変わらず、普段通りの毎日でしたが・・bleah

我が家はですね、明日から娘たちの学校が始まることもあり、ようやくまたマイペースなゆったりした日々に戻れそうですsmile
如来様は、明日からはお忙しい毎日が始まるとのこと・・お体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01

ところで・・以前、コメントをいただいた厩舎スタッフの大原くんが『ちびまるこちゃん』に出てくるキャラクターに似ているとの件ですが・・
以来、厩舎内でも「小杉くん?それとも野口さん?」などと大変盛り上がっていたのですが・・結局、答えが出ず・・thinksweat01
(私もうちの娘たちも『ちびまるこちゃん』の漫画片手に悩んでみましたが答えが出ず仕舞いsmilesweat01
ちなみに、如来様のお答えは・・どなただったんでしょうか?smileearpaper

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 6日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44909754

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキー。。。:

« Happy☆Wedding! | トップページ | 只今満開! »