« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 無事救済! »

2009年5月13日 (水)

にわか掃除中!

にわか掃除中!

今日はね、新婚旅行から帰って来た木下くんご夫妻がご挨拶にいらっしゃる予定(*^_^*)

ということで・・昨日おもいっきり散らかし放題散らかしたことをほんの少し悔やみつつ(笑)、朝から一生懸命掃除中の私です。(^_-)ゞ

そのお片付け中‥ん?!昨夜帰宅した貴ちゃんが脱いであろう靴下をソファーのクッションの下から発見!Σ(・▽・ノ)ノ!

思わず、見つけたのが木下くんご夫妻じゃなく私でよかった‥と胸をなでおろした瞬間でした‥(^o^;ゞ

|

« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 無事救済! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
今日は爽やかでお掃除日和ですね。
私も連休中はバタバタして、家の掃除をいい加減にしていたので今日はチョットだけ念入りに掃除をしましたshine昨年秋頃からジリジリ太りはじめて可也大変な事になっているので(年と共に太りやすく痩せにくくなります 涙”)気候が良くなってお掃除していてもジワーッと汗をかくので、お掃除も良い運動になります。夕方からはウォーキングにも行ってこようと思いま~すrun

ゆきぴーさん、ルームシューズ可愛らしいですぅheartお気に入りのグッズを身に付けていると家事も楽しく出来そうですね~flair

投稿: まゆみん | 2009年5月13日 (水) 12時54分

【まゆみん様へ。。。】
こんにちは、まゆみん様winkpaperheart04
今日もホント暑いですね~sunsweat01
ここ茨城も朝からなんだか蒸し蒸ししてますbearingsweat01

で・・分かりますよ~winkちょっとやり始めるとね、他のいろんなとこまで念入りに掃除し始めちゃったりしてね・・こりゃホント!下手な運動よりハードですわsmilesweat01
でも・・こんなに頑張ってるのに、なぜか痩せません(笑)
うふふ、もちろん!年々痩せにくくなってきているというまゆみん様のコメントに大きく頷いた私でした。。。smile
よっしゃ、これから私も書類を投函しに行くんですが・・歩きで行って来ようrunsweat01


そして・・ありがとうございますheart01heart01heart01
実は、このルームシューズ・・なんと去年コストコで1000円位で購入したんですが・・めっちゃ丈夫だし可愛いし、ホントお買い得dollarでしたよsmile
お気に入りを身の回りに置いとくとなんだかすっごく元気が出ますよねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年5月13日 (水) 16時33分

掃除と言えば、ウチの母親は物があるのが嫌らしく、
すぐに捨てたがります。自分の物だけなら良いのですが、
ひとの物まで捨てたがるので困りますshock
雑誌や靴、服など。

極め付きは、「ねぇ、このリモコン捨てていい?」
って聞いてきました・・実話ですsad

投稿: 破天こう | 2009年5月13日 (水) 23時36分

【破天こう様へ。。。】
おぉーflaireyesweat01これはまたパワフルなママでいらっしゃいますね。。。
でも、お部屋がすっきりして気持ちよさそうな気も♪( ´艸`*)
(なんて多分他人事だから、のんきな感想をのべちゃっている私だったりもしますですsmile

しかし・・リモコンは、さすがにパワフルすぎでございますよ、破天こう様のお母様ったら。。。(≧∇≦)sweat01

ちなみに・・うちの実家は、破天こう様宅と真逆でした!
なんでもお部屋に飾るのが好きで、物が溢れているタイプの母だったので・・破天こう様のお母様と足して2で割りたい感じですかねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年5月14日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44997344

この記事へのトラックバック一覧です: にわか掃除中!:

« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 無事救済! »