« にわか掃除中! | トップページ | 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ »

2009年5月13日 (水)

無事救済!

無事救済!

今日は‥あれから掃除魂に火が点き(笑)食品庫の中も整理し始めたところ‥どこからか感じる視線‥よぉーく見てみると、奥の方から視線を投げ掛けてくる円らな瞳が‥その正体は、なんと!こちらのドレッシングでありました。。。

そうだそうだ!確か去年の夏、新潟の花火大会に出かけたときに買ったんだったわ。!(・oノ)ノ

で、よくよく確かめると‥賞味期限が今年の6月。

ふぅ〜ギリギリセーフ♪ε-(≧∇≦)┌

そんな訳で、このカレー風味のドレッシング!今夜早速冷奴にかけていただきました。

おいしかった。。。(*^.^*)

しかも・・この表情がなんとも憎めない可愛いやつですよね。。。(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらのドレッシングについて、詳しくご覧になられたい方はこちらをどうぞ。。。

https://ssl.attend.jp/e13088/shop/products/detail.php?product_id=7

|

« にわか掃除中! | トップページ | 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キリリとした太い眉男らしいカレードレッシングいつも何か可愛いお宝を見つける名人 以前のみたらしチョコも手がかりなし 一番作りやすい白玉団子 
白玉と言えば白玉ぜんざい たまにはいいかと結局これを作りました おいしかったー もちもちして
一気に夏になりましたが体調には気をつけてくださいね そうそう破天荒さんのお母さんが何でも捨てたがるを 聞いてええーそれは私や と私も今使っている子供の教科書を捨てて 大変でしたすぐ買いに行き事なきを得たことを思い出し 似た人がいて一安心

投稿: 如来 | 2009年5月14日 (木) 09時46分

【如来様へ。。。】
なんとも言えないこの表情がホントに可愛いドレッシングですよね。。。heart01
ちなみに・・みたらしだんごのチョコはチロルチョコの多分季節限定品だった気が・・thinksweat02私の説明が分かり辛かったのもあるかもしれませんね、スイマセンでした。smilesweat01

『今使っている子供の教科書・・』ということは・・もしや、現在お孫さんがお使いになっていらっしゃる教科書をお捨てになられたんですか・・coldsweats01
それはそれはまたパワフルな・・impactsmilesweat02
しかし、大事にならず・・本当によかったですね。。。confidentsweat01

そして・・如来様のコメントにございます『・・買いに行き・・』ということは・・教科書って販売もされているんですねflair実は、初めて知りました。
いやぁ・・もしもの為に一つ勉強になりました、ありがとうございました。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2009年5月14日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45003045

この記事へのトラックバック一覧です: 無事救済!:

« にわか掃除中! | トップページ | 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ »