« 探し物。。。 | トップページ | 今日は、大井に参戦です! »

2009年5月12日 (火)

行者ニンニク!

行者ニンニク!

こちらは、行者ニンニクをタレ漬けしたものとキムチ漬けしたもの。。。

実は・・亡くなった貴ちゃんのお父さんのお知り合いから、ご自身で漬けられた行者ニンニクをお住まいになっていらっしゃる北海道からこうして毎年送っていただいているんですが、これね・・熱々のご飯に乗せて食べると本当においしくって、ついつい食べすぎちゃってますheart01smileダハハ

そういえば・・この前、健康食品のお店で行者ニンニクの苗budを見つけちゃった私。。。

今年は、まだ家庭菜園用の畑はガラガラだし・・

今度、いくつか仕入れてきちゃおうかしら。happy01

|

« 探し物。。。 | トップページ | 今日は、大井に参戦です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44989400

この記事へのトラックバック一覧です: 行者ニンニク!:

« 探し物。。。 | トップページ | 今日は、大井に参戦です! »