« 雨ですが‥ | トップページ | 脳トレパン! »

2009年5月25日 (月)

終わったぁ~♪ヽ(´▽`)/

dollar帳簿、付け終わりました~sign01heart04

この文字(↑)を見て安堵した北海道に出張中の貴ちゃんよ・・・・・・・・・・・喜ぶのは、ちと早い!ヽ(*≧ε≦*)φ

こりゃ・・私が担当している地区の子ども会の方の帳簿です、ハイ・・(^-^;

昨夜はね・・この月末の忙しい中、厩舎の経理を横目に子ども会の会計の帳簿をつけていた私でございました・・・( ̄▽ ̄;ゞ

そういえば・・!

昨日は、ドッジボールの練習&球技大会の打ち合わせから帰ってきたのが既に外も暗くなってからnight・・娘達も私もお腹ペッコペコで倒れそうに・・ヾ(__:

またね・・予定外のドッジボールにも参加した為、子供らのするどいボールに母はヘロヘロ・・しかもサンダルでの球技は足がね、つりそうになりましたわ・・┐( ̄▽ ̄)┌sweat01

そんな訳で、もうね・・いろんなメニューrestaurantを作る余力が残ってなかったこともあり・・女子3人での晩餐は・・冷蔵庫のありもので・・ズッキーニとアスパラとトマトとヤングコーンを炒めたものをトッピングした『夏野菜乗せひやむぎ!』で超簡単夜ご飯。。。貴ちゃんが留守でちょうどよかったかも・・(* ̄ー ̄*)ゞダハハ

さてと・・それでは、今日も一日頑張るとしますかheart01

あっ・・・もちろん!今日は厩舎の経理の方をですよ!!(*´v゚*)b

|

« 雨ですが‥ | トップページ | 脳トレパン! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45123389

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ~♪ヽ(´▽`)/:

« 雨ですが‥ | トップページ | 脳トレパン! »