« ゴールデンウィーク渋滞が‥ | トップページ | パドックのシベリアンドリーム。。。 »

2009年5月 2日 (土)

本日(5/2)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 1R マザーロード

東京 1R シベリアンドリーム

    2R ケージーコガネ

    3R モリトキボウ

4頭が出走予定です。。。

GWとあって・・我が娘らも本日から学校schoolも5連休。

暦通りにお休みの方は、今日辺りからようやく本格的なお休みって感じですよねwink

先ほどゴミ捨てに出た際にも・・

この5連休にあわせてご実家に帰省された娘さんとようやくよちよち歩きをし始めたばかりのお孫さんを連れて、本当に楽しそうに犬ちゃんのお散歩をされているご近所さんと立ち話しにhappy01

「久々に会ったら(お孫さんが)上手に歩き始めてたのよheart02」と、とても嬉しそうにお話しされてたご近所さんとの会話で・・ついつい私も我が娘達のまだ幼かった頃を思い出し・・なんだかこっちまでほんわかした気分にheart

朝から優しい気分にさせられましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは、ここで・・【今日の写真館】

Taka_707 まずは・・

東京1Rに出走予定の

シベリアンドリームさん。。。

そう!ドリームさんは、今日がドキドキheart02sweat01のデビュー戦。

Taka_713 どうぞ皆様、ドリームさんに温かい応援を宜しくお願い致します。。。confident

頑張ってねheart01ドリームさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_716 続いて・・

東京2Rに出走予定の

ケージーコガネさん。。。

気が付けば・・現未勝利馬の賞金王crownになってしまいました。

Taka_717 タイトルを返上するためにも

今度こそsign01smilerockshine

頑張ってheart01コガネさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_700 そして・・

東京3Rに出走予定の

モリトキボウさん。。。

Taka_705 いつもながらに、隙あらばガブリと噛み付こうとするキボウさんですが・・

今回もやっぱり貴ちゃんには一歩及ばずsmile

Taka_706 またしても制せられ、

ちょっぴり残念そうな表情の

かわいいキボウさんでございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新潟組のマザーロードさんは、私が厩舎に出勤した際には既に出発した後。

今回は残念ながら写真を撮ることができませんでしたので、また次回にwink

さて・・連休初日の今日、暖かくて過ごしやすいホントにいいお天気になりましたね。。。sun

これからどこかにお出かけなんて方も多いのではwink

それでは・・どうぞ皆様、素敵な休日をconfidentheart04

|

« ゴールデンウィーク渋滞が‥ | トップページ | パドックのシベリアンドリーム。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日もいいお天気でよかったですね 子供のもみじのような手を触らせて貰いちょっと抱っこさせて貰うと
本当にいい匂いがしてこれはどんな香水も叶いません
高速も渋滞で 仕事で時間の制限があるときは怖いですね 事故など起これば 間に会わなくなるので
何でもない早起きをしなくてはいけないし先生も大変ですね 水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年5月 2日 (土) 09時55分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。

ホントそうですね。可愛いお孫さんの小さな手をつないでいる瞬間は、きっと本当に幸せなんでしょうねconfident
私には、まだ孫がいないので・・その気持ちは体験しておりませんが・・娘達といる時間全てに癒してもらっている気がしますもの。。。wink


どうぞ如来様も素敵な連休を。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 2日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44867730

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/2)の競馬は・・:

« ゴールデンウィーク渋滞が‥ | トップページ | パドックのシベリアンドリーム。。。 »