« 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »

2009年5月14日 (木)

残念ですが・・

残念なお知らせですが・・

我が厩舎のローランジェネルー号が抹消となりました。

先日、京都競馬場での障害レース中に負傷してしまったジェネルー。

競走馬としての能力を喪失してしまったことで、皆に惜しまれつつも本当に残念ながら引退となりました。

そして・・引退後は、栃木県の小山乗馬クラブさんで乗馬となることが決まりました。

厩舎の皆はもちろん、私もいまだ残念で仕方ありませんが・・

改めてジェネルーの今後の活躍を心から祈りたいと思います。

これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

|

« 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

競走馬としての寿命は本当に短いものですね 毎週何等かは負傷しますがローランさんは幸せですねよかった それから教科書ですが 転校生がいるのでいつでもありましたが 捨てたとは先生に言えなくて買いに行きました私の子供なので 随分前ですが 今もあると思いますよ ゆきぴーさんは そんなへまはしないと思いますよ 今週も水野厩舎頑張ってください

投稿: 如来 | 2009年5月15日 (金) 09時21分

【如来様へ。。。】
今回こそは!と思って臨んだレース、どうやら障害を飛越した際に腱がのびてしまったようです。
こればっかりは、不可抗力とはいえ・・オーナーを始め、ずっと頑張ってくれていた担当スタッフ、もちろん!私達も本当に残念で仕方ありません。

これからの乗馬としての活躍を心から祈るばかりです。


そして・・ありがとうございます・・sweat02
さすがに教科書などの貴重品は捨てはしないと思いますが・・以前、火事に遭われ教科書も焼失してしまって困ったという話を周りの方から伺ったことがあったので、ホント!こういうことは他人事じゃないですものね・・。
あっては困ることですが・・教科書が買えるなどという話は・・いざとなったとき、案外知らずに困るものですものね。thinksweat02

しかし・・まぁ、身の回りの物を全て捨てるとすっきりしますものね・・分からなくもありませんが・・。
如来様の息子さんorお嬢さん、相当お困りになったんじゃないですか?coldsweats01
今ではいい思い出の一つでしょうが・・smile
いやぁ・・ホント!無事に教科書も手に入り、事なきを得てよかったですね。winksweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年5月16日 (土) 12時02分

ご無沙汰してます。
ジェネルーも斎藤オーナーの所有ということで、牧場とは関係ないのですが応援していました。残念ですが無事に行き先が決まって良かったですね。実は学生時代の競馬サークルの友達がその乗馬クラブに通っているんです。ちゃんと面倒を見るように言っておきます(笑)

投稿: アントレの生産牧場 | 2009年5月16日 (土) 21時06分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
ご無沙汰してます。。。

もうね・・今度こそ!と臨んだレース・・オーナーを始め、ずっと頑張ってくれていた担当スタッフ、もちろん!私達も本当に残念で仕方ありません。


そして・・なんとも偶然!学生時代の競馬サークルのご友人が通われているんですか。。。eyeflair
今回はオーナーサイドからのご紹介でしたが、アントレの生産牧場様のご友人も通われていると伺ってなんだかホント心強いですね。。。heart04
私もジェネルーのこれからの乗馬としての活躍、心から応援してますね。。。confident
是非是非!ご友人にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月17日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45013272

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが・・:

» 佐野アウトレット [佐野アウトレット]
佐野アウトレット情報です。佐野アウトレットモールのバーゲンセールやクーポン割引券、渋滞・混雑など [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 16時59分

« 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »