« うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ケージーアメリカン! »

2009年5月26日 (火)

例の焼きカレー‥

例の焼きカレー‥

貴ちゃんってば、帰宅後に例の焼きカレーの画像(↑)もくれました(笑)

おいしそう‥゜+。(*′∇`)。+

私の食いしん坊魂に火を点けてくれたこのMenu。今夜、偶然にもテレビで焼きカレーが出てました(笑)

ちなみに‥貴ちゃんが北所オーナーに連れて行っていただいたのは、静内にあるフリージアさんというお店で、いつもお客様で激混みだそうです!(^_-)b

でさ‥ちょっとちょっと!ここまで見せびらかしたんだからね‥いつか連れて行ってよね!貴ちゃん!!ヾ( ̄ー+ ̄)ゞ

|

« うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ケージーアメリカン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、鬼嫁と銀ブラしたときに、
焼きカレーを食べました♪
汗だくになっちまったけど旨かったなぁ♡
それから鬼嫁は可愛くありません・・・
気は強いし非を絶対に認めないし・・・
でもナゼか出逢って21年、結婚して19年、
ナゼかナゼかもっています(笑)

投稿: GON | 2009年5月27日 (水) 16時31分

【GON様へ。。。】
えっsign02どうだった?GON様、おいしかった?いいなぁ・・lovelysweat01
しっかしsign01GON様まで、空腹の私をいじめるのね・・・(だってね・・GON様のブログの画像の焼きカレー、ポチっと押して拡大するとねぇ・・・あまりにもおいしそうで、またまたお腹がギュルギュルnote(||li`ω゚∞)になっちゃいましたもん(笑))


そしてそして・・奥様に対する愛情一杯のおのろけネタと、私の食いしん坊魂を揺さぶる食べ物ネタ、そして・・下ネタ溢れる(笑)GON様ブログを拝見する限り・・愛する奥様中心でGON様の生活が形成されているとお見受けしている私ですがね・・( ̄ー+ ̄)ゞふっふっふ。。。
でもね・・そんなGON様のブログが本当に大好きなんです、ハイheart02(*^ー゚)heart04


で・・しつこいようですが、ほんまに焼きカレーrestaurantおいしそうheart01(* ̄ー ̄*)
全くねぇ・・・昨日の貴ちゃんの電話mobilephoneに始まり・・夜のTV番組tvでしょ・・そんでもって、とどめがGON様のブログpcでしょ・・みんなしてみんなして焼きカレー焼きカレーって・・
何、祐天寺ーーーsign01冗談じゃ中目黒ーーーーsign03。・゚゚・(/□≦、)・゚゚・。
(・・って、オヤジになっちゃったじゃないですか・・ヾ( ̄▽ ̄;ゞやだわ・・私としたことが・・(笑))
ちなみに・・私の行きたくって仕方ない焼きカレー屋さんは・・中目黒だったりします。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年5月27日 (水) 18時32分

中目黒って・・・もしかして「アンティロミィ」ですか?
げげげげげぇ(笑)
当たってたら笑うしかない有田焼ってか!
でも中目黒には美味しいお店がたくさんありますよね。

投稿: GON | 2009年5月27日 (水) 22時18分

【GON様へ。。。】
そうそう!あの器・・有田焼きなんだよね!!って、どうして中目黒ってヒントだけで分かったのじゃ?!(・oノ)ノ
すごい・・さすがGON様Σ(◎▽◎*尊敬だわ゜.+:。゜.+:。


ホント!GON様のコメントにある通り、おいしい食べ物屋さんの宝庫だし(笑)・・インテリア好きな私にはたまらないインテリアショップもこれまた多し♪
で・・・こんな話してたらお腹空いてきたなぁ・・焼きカレー・・やっぱり行って来ようかしら(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年5月28日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45138099

この記事へのトラックバック一覧です: 例の焼きカレー‥:

« うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! | トップページ | ケージーアメリカン! »