« もうすぐ7時になるというのに‥ | トップページ | これから‥ »

2009年5月20日 (水)

冷やし甘酒。。。

冷やし甘酒。。。

厩舎への出勤途中に寄ったスーパーマーケットで、大好きな甘酒の夏バージョン!『冷やし甘酒』なんてものを見つけちゃいました。。。

今日も暑くなりそうだし、こんな日はやっぱり冷やしかしら。。。(^ー^)ゞ

|

« もうすぐ7時になるというのに‥ | トップページ | これから‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
へーーeye「冷やし甘酒」ってあるんですねsign02
ゆきぴーさんはご存知かと思いますが、関西は「冷やし飴」が人気のようです。甘酒大好きなので冷たいバージョン飲んでみたいですbar
ところで、「冷やし甘酒」のバックにあるバック(決してダジャレではありませんcoldsweats01)可愛いですねlovely流石お洒落なゆきぴーさん、素敵なバックをお持ちですぅheart02

投稿: まゆみん | 2009年5月20日 (水) 22時40分

【まゆみん様へ。。。】
まゆみん様、こんばんは。。。nighthappy01paper
そうなんですよ・・見つけた瞬間、甘酒好きな自分としては試してみたくて仕方なく(笑)ついつい買ってしまいましたmoneybagwink
まさに、甘酒が冷えたもの!って感じでした。。。想像通りのお味で自分的にはGoodgoodです、ハイsmile


で・・きゃ~heart04冷やし飴、懐かし~~~heart02
これねぇ・・高校時代に学校のすぐ側の公園でよく夏場、屋台で売られてて本当に大好きでした。。。
ホントおいしいですよね。。。heart02lovely
ですが・・関西では見かけるのに、関東にはそういう屋台がないのでホント寂しいですわbleahsweat02


そうそう!バッグは、白のビニール素材(レジャーシートのような感じの素材でめちゃ軽いんですよ^^)のは愛用のエコBagbagなんです。
そして・・その後ろにあるピンクのBagは布素材で大きさもA4書類が楽に入るのでこのところ使用頻度が高いカバンですねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月21日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45071374

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし甘酒。。。:

« もうすぐ7時になるというのに‥ | トップページ | これから‥ »