« おやすみなさい(-_-)zz | トップページ | 白玉スイーツ。。。 »

2009年5月 3日 (日)

本日(5/3)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 2R ニシノアララギ

       ローランウィンド

2頭が出走予定です。。。

今日も昨日に引き続き天候に恵まれて、まさに絶好の競馬日和sunといった感じですねwink

そんな本日・・我が厩舎からは、東京2Rに2頭出し。

アララギ・ウィンド共に初ダート。

そして・・ウィンドは、連闘ですね。

デビュー以来、ここまでダラダラ~といった感じの走りながらも堅実に必ず掲示板に入り続けてきたアララギさん。ダートで一変なるか期待ですwinkgood

で、一方・・ウィンドさんの担当スタッフの木下くんは、なんとheart01明日が結婚式heart04なんです。。。

そんな訳で、私としても・・どちら共に、本当に頑張ってほしい一戦です。。。upwinkrockshine

ではでは・・ここで【今日の写真館】

Taka_718 まずは・・

アララギさん。。。

珍しくこんな大人しい彼のショットが撮れたかと思いきや・・

Taka_720 ご覧のように・・やっぱり、暴れん坊将軍っぷりも健在でした。smile

(ちなみに、これはですね・・貴ちゃんの肩口辺りを狙って噛もうとしたアララギさんでしたが・・

バレて、しっかりガードされてしまったところであります。smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_722 続いて、

ウィンドさん。。。

今日は連闘ということだけど、頑張ってねheart01

Taka_721 多分・・・ウィンドさんが・・というよりも・・

担当の木下くんの方が力が入っているのかもsmile

ねっheart02ウィンドさんwinkpaper

明日に挙式を控えた花婿shineのためにも

ここは一つ宜しくお願い致しますsign03wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、今日も本当にいいお天気sun

ゆったりGWをお過ごしの皆様にとっても、またお仕事だという皆様にとっても

どうぞ素敵な1日になりますように。。。confident

|

« おやすみなさい(-_-)zz | トップページ | 白玉スイーツ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44879382

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/3)の競馬は・・:

« おやすみなさい(-_-)zz | トップページ | 白玉スイーツ。。。 »