« 新しく買ってきたソースです。。。 | トップページ | パドックのケージーカンザクラ。。。 »

2009年5月17日 (日)

本日(5/17)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 3R シブン

東京 4R ケージーカンザクラ

    5R ラインクラッシャー

3頭が出走予定です。。。

それでは・・【今日の写真館】

まだ載せていなかった東京組の写真です。。。wink

Taka_854 まずは・・

東京4Rに出走予定の

ケージーカンザクラさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_853 続いて・・

東京5Rに出走予定の

ラインクラッシャーさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は生憎のお天気となってしまいましたが・・

雨にも負けず!元気に応援していきたいと思います。。。o(*^ー^*)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう・・これは、まったくの私事ですが・・

この数日、家の中に季節外れの蚊がおりましてですねぇ・・・(;-ω-)ノsweat02

ついに、昨夜!私も右手の人差し指の関節部分を刺され、こりゃもう指動かす度にもうホントにむず痒くて仕方なく・・・sweat02(´Д`;≡;´Д`)sweat01

ただ今、PCpcに向かいながらも猛烈な痒みと格闘中でございます・・・c(>ω<)ゞsweat01sweat01sweat01

しかし、ホント・・・なぜ故、この時期に蚊・・・(-ε-;)

どうぞ皆様も季節外れの蚊にご注意を。( ̄▽ ̄)ゞ

|

« 新しく買ってきたソースです。。。 | トップページ | パドックのケージーカンザクラ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45038327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/17)の競馬は・・:

« 新しく買ってきたソースです。。。 | トップページ | パドックのケージーカンザクラ。。。 »