« 終わったぁ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! »

2009年5月25日 (月)

脳トレパン!

脳トレパン!

いやぁ‥長時間数字と格闘したせいか、頭が猛烈に疲れました‥(ノ _ _)ノsweat02

で、そんな中・・脳内ヘロヘロの私にピッタリなお品を発見♪

それはね・・

『MR.BRAIN・脳トレパン!』

ねっ!まさに今の私にお薦めの一品でしょ。。。(*^ー゚)b!!

(そういえば!木村さん主演のTBSの新番組『MR.BRAIN』。。。

私、第1話ですっかりはまりました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。今から第2話がホント楽しみです。(*^.^*)ゞ)

さてと、疲れた脳には糖分が鉄則ですよね!(^_-)b

ではでは、お疲れのmy脳にご褒美を・・いっただきまーす!!o(^▽^)o

|

« 終わったぁ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45126786

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレパン!:

» 【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】 [【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】]
楽天、利用者のメアドを含む個人情報を「1件11円」で販売していることが判明、流出し [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 11時59分

« 終わったぁ~♪ヽ(´▽`)/ | トップページ | うぅっ‥( ̄□ ̄;)!! »