« 2代目爆睡王!いや・・女王かな^^ | トップページ | お見送り。。。 »

2009年5月15日 (金)

元気の源らしい(笑)

元気の源らしい(<br />
 笑)

「これ、だぁ~れだ?wink

と、上(↑)の写真を見せながら何気なく次女に聞いてみたところ・・

無言のままとっても嬉しそうにニヤついたかと思ったや否や、机に向かってすっ飛んで行き・・とにかく一心不乱に勉強をし始めた様子。pencilsweat01

ダハハ、すごいshine

なんと!このアングルだけですぐに誰だか分かったみたいsmile

ちなみに・・ここからは、母である私の推測に過ぎませんが・・

多分ですね・・

次女ってば、一刻も早く顔が見たくて

この週末の宿題を一気に終わらせようとしてるみたいです(笑)おそらくきっとねwink

元気の源らしい(<br />
 笑)

皆様は・・もう誰だかお分かりになられましたか?smilepaper

答えは・・

マルターズオリジンさんでしたwink

我が次女・・どうやら早くも応援態勢を整えつつあるようです(笑)

|

« 2代目爆睡王!いや・・女王かな^^ | トップページ | お見送り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45022574

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源らしい(笑):

« 2代目爆睡王!いや・・女王かな^^ | トップページ | お見送り。。。 »