« 遠足前夜の様子! | トップページ | ニューフェイス!トミケンダンク号です!! »

2009年5月29日 (金)

遠足当日。。。

遠足当日。。。

やっぱり・・・雨rain

遠足当日。。。

何度見ても・・・雨・・(^-^;

遠足当日。。。

で・・日本地図で確認するほど、そんなに遠くに行く訳でもないし(笑)

遠足当日。。。

お弁当を作っているときも、今日はずっと横にはり付き状態で監視されてましたよ(≧∇≦)sweat01

もうね・・よっぽど楽しみで仕方ないみたい(笑)

今朝は、お隣に住んでいる同級生のお友達と一緒にいつもよりも早い7時過ぎclockには登校して行っちゃいました。

もちろん!お友達と2人して雨の中、駆け足で・・dash(笑)

楽しい遠足になるといいね。。。(^ー^)/~

|

« 遠足前夜の様子! | トップページ | ニューフェイス!トミケンダンク号です!! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に このところの天気は 一体どうなっているのか 関東も 風雨と気温の 低さ こんなこんな可愛い子供の 遠足の日に神も仏も無いのか ちょっとオーバーでしたが 本当に可愛そう お弁当もスタイルも遠足一色なのに きっといいこともありますよ  

投稿: 如来 | 2009年5月29日 (金) 11時41分

【如来様へ。。。】
このところ暑かったかと思えば、今日のように急に寒くなったりと・・本当に変な陽気が続いてますね。(^-^;

ご心配、本当にありがとうございます。confident
遠足の方は、次女の話によると・・お天気は悪いものの、とっても楽しかったようnote(≧∇≦)
どうやらこの雨も元気一杯の子供達には全く関係なかったようです。。。(o^-^o)

それにしても今日の遠足、本当に楽しかったようなので私も一安心。。。無事に終わって本当によかったですheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月29日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45163311

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足当日。。。:

» ペットボトルお茶 激安 [日本のお茶]
激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコク♪●ポンジュースで有名なえひめ飲料...]]> [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 16時51分

« 遠足前夜の様子! | トップページ | ニューフェイス!トミケンダンク号です!! »