« 明日の出走馬達! | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »

2009年5月30日 (土)

次女、思案中‥

次女、思案中‥

そういえば、我が次女‥やっぱり捻挫でした(^o^;

しかし‥想像していたよりもひどかったようで、伸びてしまい傷ついた靭帯をガッチリ固定してもらってました。^^;

診察後こうして固定してもらったことで、今は痛さがほとんどないよう‥ホントよかったです。

確かに、痛さから解放されたせいか‥なんだか顔色も、ぐっと良くなりましたものね。。(o‘ー‘o)

となると‥多分‥一気に心は明日の東京競馬場へ!といったところなんでしょうが‥(^-^;

(診察中も明日お出かけするからと先生に自己申告していた位ですからね‥全くもう‥やれやれ(^^;ゞ)

問題は‥この固めた大きな足で履ける靴があるのかしら‥(^ー^;ゞ

|

« 明日の出走馬達! | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女さん捻挫しちゃったんですね(^^;)
捻挫はきちんと治さないと後々大変なので、明日は家で休んだほうがいいと思うのですが、やはりどうしてもオリジンさんに会いたいんですね…。
風邪を押して始発で好きな馬に会いに行ったことがあるのでその気持ちわかります。
ただ明日はダービーで混雑するし、無理して治りが遅くなるのが心配です。

投稿: れでぃけっと | 2009年5月30日 (土) 21時44分

捻挫でしたか。でも、痛みが和らいでよかったですね。
私も今日はちょっと遠いけど、競馬場horseに出かけます。
水野先生をウイナーズサークルで見られるといいなhappy01

投稿: ちゃっぴー | 2009年5月31日 (日) 08時34分

【れでぃけっと様へ。。。】
ご心配ありがとうございます。。。heart01

今日はね、私も町内掃除で小雨の中を歩きで掃除をしなくっちゃいけないことや・・しかも、すぐご近所で強盗未遂が起こったばかりなのでご近所皆が留守の中、子供達だけを家に残して行くわけにもいかず・・家族会議の結果、我が次女無事に競馬場で応援できることとなりました。wink

まぁ、パパと次女のコンビでの競馬場は何度か経験済みということや、今日はダービーDAYということもありご家族連れの調教師の先生達も多いようなのでおそらく現地では、沢山の顔見知りのお友達と一緒かとwink
また今日は、あの足ですからオリジンのレースまではおそらく部屋でのんびりしているかもですsmile

なので、どうぞどうぞご心配なくhappy01
お気遣いありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年5月31日 (日) 13時29分

【ちゃっぴー様へ。。。】
全くねぇ・・ずっと楽しみにしていた遠足ということもあって、浮かれてたんでしょうねぇ・・bleahsweat01
とりあえず、こうして固定している間は痛みがないようなのでよかったですwinkgoodheart04


で!ちゃっぴー様、いいですねぇflairheart02今日は東京競馬場ですか。。。happy01
なんといってもダービーならではのあの感覚、やっぱり現地の空気感は全然いつものG1とは違いますよねheart02confident

よぉーし!私も目一杯応援頑張りますからねupwinkrockheart04


投稿: ゆきぴー | 2009年5月31日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45176764

この記事へのトラックバック一覧です: 次女、思案中‥:

« 明日の出走馬達! | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »