« GW最後の日‥ | トップページ | はぁ‥雨だ‥ »

2009年5月 7日 (木)

今日は‥

今日は‥

天気予報に反して

昼間は、朝の雨がウソのようなきれいな青空が広がっていましたね。。。wink

今日は‥

そんな今日の午後、仲良し英ちゃんこと矢野英一調教師の初勝利shineのお祝いにと押しかけた私達夫婦でありました。。。heart01smile

ホント!自分とこの勝利同様!!すっごく嬉しかったなぁconfident

おめでとheart01英ちゃんshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそうflairこの他にも今日は・・今週の出走馬達の様子もしっかりカメラにおさめてきたので、どうぞ皆様お楽しみを。。。winkpaperheart04

|

« GW最後の日‥ | トップページ | はぁ‥雨だ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新しいメンバーが入ったんですね 水野厩舎の未来のスターホースとなりますようにお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年5月 8日 (金) 04時15分

【如来様へ。。。】
いえいえ・・記事に書いた『英ちゃん』こと『矢野英一調教師』は我が家とは本当に家族ぐるみでのお付き合いのある仲の良い友人で、うちの厩舎のメンバーではありません。現在は調教師として矢野英一厩舎の調教師をされているんですよ。wink
(私の書き方も分かり辛くてダメだったのかも・・ごめんなさい。。。^^;)

本当に私も先週の英ちゃんの初勝利は、自分のことのように感激しちゃいました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 8日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44934510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は‥:

« GW最後の日‥ | トップページ | はぁ‥雨だ‥ »