« マシュマロを使って‥ | トップページ | ゴールデンウィーク渋滞が‥ »

2009年5月 1日 (金)

ポカポカ陽気の午後‥

ポカポカ陽気の午後‥

昼休み中とあって、静かに時が流れている厩舎内です。。。sun

Taka1_009 馬房を覗くと・・

ご覧のように

ゴロリと横になっているお馬さんが・・eye

さてさて、こちらの(↑)お馬さん・・一体誰だか分かるかな。wink

それでは・・答えを・・。

写真だけで分かった方、いらっしゃったかしらhappy01paper

正解は・・

ブイチャレンジさんでしたwink

Taka1_010 そっと見ていると・・

こんな風に

とっても気持ち良さそうに眠りについていきましたよsleepy

それにしても今日は、本当に気持ちよく晴れてますねsunshine

ついつい午後のひととき、眠くなる気持ち・・私も大いに分かります、ハイsmile

|

« マシュマロを使って‥ | トップページ | ゴールデンウィーク渋滞が‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

GWいい天気が続いていますね^^
とてもリラックスした表情ですね。
十分休養して次の府中での怒涛の追い込み、期待しています。

投稿: たけぞう | 2009年5月 1日 (金) 18時54分

天皇賞(春)に登録有りましたね。春,夏に向けて頑張って下さい。期待しています。(ケガ等無いように・・・)天皇賞(秋)で大輪の花を咲かせて下さい。

投稿: ミニーななお | 2009年5月 1日 (金) 19時18分

天皇賞が登録だけじゃなくて、本当に出走なんてことだったらブイチャもこんなにのんびり寝てる場合じゃないですよねsleepy狙いは来週かな。
明日は水野厩舎は早番の日ですね。それに合わせて午前中だけ応援に行くことにしますgood
本当最近は競馬場に行けない日が多くなってしまって残念ですweep電話投票も手軽でいいんですけどね、やっぱり興奮の度合いが違うのでね。
あ、ブイチャのレースは絶対に行きますよ。

投稿: 小助 | 2009年5月 1日 (金) 19時23分

ブイチャさんhorse天皇賞shine
私、天皇賞は的中率いいんで、必ず馬券買いますwink

頑張ってhappy01punchup

投稿: あゆみ | 2009年5月 1日 (金) 21時04分

【たけぞう様へ。。。】
ホントホントsign01このところ随分過ごしやすい陽気が続いていますねhappy01sun

そうそう・・ブイチャさんの天皇賞・・なんと補欠3番手だということもあり、ちょっぴりヒヤヒヤしましたが・・無事に通過winkgood
なんとかお天気もこのままで順調にレースに臨めるように私も祈ってます。。。(^人^)heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 2日 (土) 12時29分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハ。。。嬉しいお言葉ありがとうございます。そして、期待だけさせてしまってホント!スイマセンwink

いつかは、ブイチャさんも晴れの舞台で・・と、私達も期待をしつつ頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 2日 (土) 12時32分

【小助様へ。。。】
ホントホント!その通り・・補欠3番手ということを聞いて、一時はドキドキheart01sweat01ヒヤリsweat02としましたが・・無事通過confidentsweat01
これで安心して目標のレースに向かえそうです。。。winkgood

おっsign01で・・コメントを拝見しながら・・・ということは、コガネさんの勝利の瞬間はもしや・・ライブで?happy01paper
興奮度が違うっていう小助様のコメント、私もすっごく分かります!
あの臨場感と歓声とかがやっぱり現地で見るとすごくいいんですよねwink

うふふ、今日は応援ありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 2日 (土) 12時45分

【あゆみ様へ。。。】
おぉーsweat01天皇賞、登録はしていたんですが、除外になったんですよsweat01

でもね・・あゆみ様!もしもそのうち、うちのお馬さん達が出走できた際には、是非とも応援宜しくお願いします。。。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 2日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44854580

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気の午後‥:

« マシュマロを使って‥ | トップページ | ゴールデンウィーク渋滞が‥ »