« 競馬場から帰って来たばかりの‥ | トップページ | おやすみなさい(-_-)zz »

2009年5月 2日 (土)

『あること』とはね‥

あることとはね‥

ジャ~ンnoteそう・・ドーナツheart

・・ミスドの差し入れです。。。wink

実は、今年のバレンタイン時期・・小倉に出張していた大原くん・・

この記事を見て、小倉で一人悔しがっていたそうsmile

それを聞いてはいたんですが・・ついつい近所にミスドがないこともあり、もうすっかり忘れてたんですよねhappy02sweat01

今日のウィナーの姿を見て・・不意にドーナツ話を思い出し・・

また忘れないうちに(笑)差し入れにミスドのドーナツを持って行ったという訳でございましたsmile

あることとはね‥

(で・・こちらが、大原くんとそのドーナツの図smile

ところで・・大原くん!

お髭がきれいに剃られているということは・・・

まさか・・予め口取りcamerashine用に身だしなみを整えてたってことsign02

もしや・・『今日こそはsign01rockshine』と勝つ気満々だったのねflaireyeheart02

なぁーんちゃってね。。。smilepaper

|

« 競馬場から帰って来たばかりの‥ | トップページ | おやすみなさい(-_-)zz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大原くん(失礼wink)実は今日こそは…って思っていたんでしょうねshineおめでとうございますshine
そしてミスド、うちの近所にないので、CMで見るとたまに無性に食べたくなりますcoldsweats01
今日はお天気sunだったので笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました。219件の笠間焼の作家さんが出店していて、買いたいものがありすぎて、器好きにはたまりませんhappy02もちろん、すんごい人でしたjapanesetea

投稿: あゆみ | 2009年5月 2日 (土) 20時32分

二着が続いていたので これで名実ともになりましたね人間なら よくやったと抱きしめているのに馬は
自分を褒めてやりたいなんて思っていないと思うけど
何かご褒美はあるんですか 大原さんは失礼ですけど
まるちゃんの 誰かのキャラに似ていると思うんですが 誰も言ってませんか?
これからも水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年5月 3日 (日) 05時58分

【あゆみ様へ。。。】
うふふsmileきっと大原くん・・コガネさんのデビュー戦からずっと『今日こそはsign01rockshine』と思ってたかもしれませんよsmile
この勝利をきっと待ちわびた分、喜びも倍増かもしれませんが・・winkheart04


ミスドもホント時折無性に食べたくなるときがありますよねhappy02
うちもあゆみ様と同じく、ご近所にないんですよ~crying
ホントホント!あのCMを見る度、食べたくなりますよね~私も分かる分かるwinkheart02

笠間焼き、いいですよね。。。heart02
食器がいいと料理を作るのもなんだか楽しくなりますものね。。。
その昔、貴ちゃんと一緒に笠間焼きを体験したことがありますが・・すっごく楽しかったので、またいつか機会があったら是非是非!陶芸を試してみたいです。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 3日 (日) 19時08分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

う~ん・・馬が自分自身を褒めてやりたいと思っているか?ということですか・・coldsweats01
難しいご質問なので・・悩みますが・・・thinksweat01
多分、勝った瞬間や頑張った瞬間などは・・担当スタッフを始め、周りの人達の嬉しそうな表情や褒めてもらったりなどの仕草などで・・これはなんか喜ばしいことなんだということは分かるんじゃないでしょうかねぇ・・wink
さすがに私などでは分からないのではっきりはなんともお答えできませんが・・スイマセン。m(__)m


また、勝ち上がってのクラスで健闘できるように頑張りますね。。。winkrockshine
本当にありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 3日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44872668

この記事へのトラックバック一覧です: 『あること』とはね‥:

« 競馬場から帰って来たばかりの‥ | トップページ | おやすみなさい(-_-)zz »