« 水やり当番 | トップページ | いざ、登校!!o(^-^)o »

2009年5月20日 (水)

力強い応援団達(笑)

力強い応援団達(<br />
 笑)

モリトキボウ応援団達ですって。。。

高田くんから写メをもらった瞬間!皆の表情がやけにイキイキしているのを見て思わずふき出しちゃいました。ヽ(*≧ε≦*)ゞ

どうやら今夜は力強い応援が繰り広げられそうですよ。(≧m≦)

Taka_855 そして・・こちらは・・

肝心のご本人!キボウさんです!!

今日のレースでは

皆の力強い応援に負けないように頑張ってね(*^ー゚)b

Taka_856 いやいや・・だから・・キボウさんってば、貴ちゃんを噛もうとしている場合じゃないぞ・・ヾ(;´Д`A

どうかいい競馬ができますように。。。(^人^)

|

« 水やり当番 | トップページ | いざ、登校!!o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お仕事しながら応援してましたよrocksweat01

キボウさん、惜しかったweep
もうちょっとでしたね。

今日は勝ち馬に上手く逃げ切られてしまいましたなぁ。

投稿: Nonkee | 2009年5月20日 (水) 19時45分

【Nonkee様へ。。。】
おぉー!お仕事お疲れ様です。そして、そんな中での応援本当に嬉しいです。。。heart01Nonkee様、ホント!ありがとうございました。。。

いやぁ・・それにしても本当にもう悔しいクビ差でした゚゚(´O`)°゚残念!
次走こそは!と、また頑張りますねuprocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月20日 (水) 20時30分

力強い応援団ですね^^
ブイチャレンジ、モリトキボウは幸せな馬さんですね。
ありがとうございます^^
現地でもオーナーはじめ4名の応援団でした。
熱烈応援でしたが残念な2着・・・。

水野先生、勝浦騎手に感謝です。

投稿: たけぞう | 2009年5月21日 (木) 00時33分

【たけぞう様へ。。。】
たけぞう様、ありがとうございます。。。
いやぁ・・昨日のは、本当になんとも残念すぎるクビ差でしたよね・・cryingheart03
最後は、一番人気になっていたようですし・・現地川崎競馬場でのモリト軍団の大応援団の皆様も相当がっくりされたのではないかと・・(ノ_-。)sweat02
我が厩舎の方の大応援団のみんなも、TVを前に応援の方もかなり盛り上がってくれていたようなんですが・・もうレース後はみんなもがっくりしていたと聞きました。
次走こそはリベンジなるように頑張りますね。o( ̄^ ̄*)o


そして、こちらこそ!です。。。heart01
今度は是非とも反省会ではなくて、祝杯beershineとなりますように。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月21日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45074305

この記事へのトラックバック一覧です: 力強い応援団達(笑):

« 水やり当番 | トップページ | いざ、登校!!o(^-^)o »