« ちょっと早いですが・・明日(5/9)の競馬は・・ | トップページ | 今日は荷物多しです(^_-) »

2009年5月10日 (日)

昨日は‥

昨日は‥

地区の子ども会の花壇の苗植えに長女と次女と共に出かけてきました。

行きはですね・・scissorsサインなんてしちゃって、こんなに元気な私でしたが・・

ダハハ・・暑さにやられて、ヘロヘロに・・・(ノ _ _)ノsweat02

載せようと思っていた東京競馬場で応援してくれていた友人から送ってもらった写メmobilephoneさえも、力尽きて諦めました(^-^;

ホント体力まるで無しよね・・普段から体を動かさなくっちゃだわ(笑)

苗植え後にまた集まって行われた役員会が終わり帰宅した頃には・・

新潟から帰ってきた貴ちゃんと娘らは夕食とお風呂をすませて、リビングで3人パジャマ姿で転がったまますっかり爆睡中sleepy

私もその3人を起こさないように・・でも、TVtvから流れる『エンタの神様』に時折ふき出しもしつつ・・寝る支度を手早く整えて、早々と就寝sleepy

そんな訳で、大変遅くなりましたが・・(*^m^*)sweat01

友人からいただいた昨日のパドックの写メmobilephoneです。。。(*^ー゚)b

昨日は‥

まずは・・ケージーカンザクラ。。。

昨日は‥

続いて、ラインクラッシャー。。。

さてさて・・

今日も昨日に引き続き、とってもいいお天気sun

こういう日は、のんびり生ビールbeerを片手に競馬観戦horseなんてのもいい感じheart01ヾ(´ε`*)ゝ

絶好の競馬日和になりそうですね。。。(*^.^*)

|

« ちょっと早いですが・・明日(5/9)の競馬は・・ | トップページ | 今日は荷物多しです(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44962073

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は‥:

« ちょっと早いですが・・明日(5/9)の競馬は・・ | トップページ | 今日は荷物多しです(^_-) »