« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | 遠足当日。。。 »

2009年5月28日 (木)

遠足前夜の様子!

遠足前夜の様子!

遠足前夜の様子!

そういえば私もその昔、遠足などの前の日の夜はこんな風にワクワクそわそわ^^

娘と同じように、はしゃぎまわっていたなぁ‥(´∀`)

で‥明日は、やっぱり雨模様‥(^-^;

カッパ持参、いやご覧のように着用です!(^_-)

|

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | 遠足当日。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは本日遠足busでしたよ。
長野も残念ながら雨でしたねrain

うちの息子もず~~~~~っと
楽しみに待っていたようで
やっぱり昨日はそわそわしていましたねhappy01

「雨の中、合羽を着てお弁当riceballを食べたよ。」と
教えてくれました。
まぁそれはそれで楽しかったようです。

投稿: Nonkee | 2009年5月28日 (木) 21時53分

破天こうもさくらんぼのヤツ食べたことありますcherryいや~懐かしいなぁhappy01

遠足はおやつ選びが一番楽しかったです。
っていうのも・・遠足の目的地が結構家に近かったので、遠足ならぬ近足でしたsweat02

投稿: 破天こう | 2009年5月29日 (金) 00時21分

明日は、自分は 金沢に遠足ですbullettrain
相棒の娘のbus手配が、一苦労でしたcoldsweats01

先回りをして、待機です。

おやつは、コンビニにて ミミガーshineを入手です^^

この歳での遠足は、車内でのbeerが不可欠です(笑)

お嬢様持参の『カルケット』が、懐かしい限りです。

投稿: まなくん~♪ | 2009年5月29日 (金) 01時25分

【Nonkee様へ。。。】
おぉーflairNonkee様の息子氏も遠足だったんですねhappy01
この時期、ホント遠足が多いですからね。。。お天気も気になっちゃいますね。。。wink

そうそう!ホントこの子供のウキウキそわそわした様子・・見ているとあんまりにも可愛くって思わずこちらまで妙にふき出しちゃいますよねdeliciousheart04

きっと子供たちには、楽しくって仕方ないんでしょうね。。。wink
おそらくうちの次女もきっと同じくカッパ着用でお弁当かなsmile


投稿: ゆきぴー | 2009年5月29日 (金) 10時37分

【破天こう様へ。。。】
これ、懐かしいですよね~heart01
コンビニ24hours内の駄菓子コーナーで見つけたんですよsmile
私も子供の頃、よく食べました。。。heart01
遠足はまた、おやつを買いに行くのがこれまたひとつの楽しみだったりね。。。分かる分かるwinkheart02

で・・近足・・思わず、ふき出しちゃいましたdelicious
そういうのありますよね。。。smile
私もありました(笑)妙に「ここがうちなんだよ!!」とハイテンションで騒いだりね。。。smile
そういえば・・遠足の時、私の家の前がバスの通り道になっていたので、ふと大騒ぎして先生に叱られた記憶がよみがえってしまいました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年5月29日 (金) 10時49分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・すごかったですねheart01ゲッタちゃんhorseshine

南関最後のレースでもたくさんの皆さんに夢をプレゼントしてくれましたねwinkgood
新天地・金沢での活躍!心から応援しています!!
ゲッタちゃんに沢山沢山幸あるように。。。heart01confident
そして・・まなくん~♪様ご自身の方の金沢までのゲッタちゃんお見送り(いや・・お出迎えかな?wink)の旅も素敵なものになるといいですねheart01


おっnoteまなくん~♪様、そうでしたか・・カルケットflair・・実は、全く知らなかった私ですsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年5月29日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45158239

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前夜の様子!:

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | 遠足当日。。。 »