« 庭に出来てたイチゴを発見‥ | トップページ | もうすぐ7時になるというのに‥ »

2009年5月19日 (火)

今日も暑いですね。(^ー^;

今日も暑いですね。(^<br />
 ー^;

日向に出ると本当に暑い位なんですが・・

馬房の中は、そよぐ風が気持ちよく

お昼寝にはピッタリな心地いい感じ。。。

だからという訳ではありませんが^^

そろそろ忙しくなってきた午後の厩舎内・・

ご覧のように(↑)2代目爆睡王マザーロードさんが、担当の横山くんと私の見つめる目の前でゴロンと横たわり・・

「ふぅ~~~~~~~~dash

と一言。!(・oノ)ノ

相変わらず、大胆な転がりっぷりを披露してくれてました。

(ちなみに・・馬房のドアを開けても、動じずの彼女でございましたよ^^)

今日も暑いですね。(^<br />
 ー^;

一方、こちらは・・

初代爆睡王こと・・モリトキボウさん。。。

今日は、しっかり起きて闘志満々なご様子。

というのも・・

キボウさん、明日は交流レースに出走予定でございます!

私も目一杯応援頑張りますね。。。(*^ー゚)b

ちなみに・・キボウさんの出走予定のレースは・・

明日(5/20)の19:35分発走予定 川崎 第9競走です。

どうぞ皆様も温かい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^.^*)

|

« 庭に出来てたイチゴを発見‥ | トップページ | もうすぐ7時になるというのに‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45063384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いですね。(^ー^;:

« 庭に出来てたイチゴを発見‥ | トップページ | もうすぐ7時になるというのに‥ »