« パドックのモリトキボウ。。。 | トップページ | 『あること』とはね‥ »

2009年5月 2日 (土)

競馬場から帰って来たばかりの‥

競馬場から帰って来たばかりの‥

ケージーコガネと大原くんコンビ。。。wink

今日は、本当によかったねheart01

(ちなみに・・なんだかさっきまで東京競馬場にて走っていた姿をTV中継で見ていたこともあり、

その二人がこうして今、自分の目の前にいるということがほんの少し不思議な気もするんですけどねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、そうそう!実はね・・

さっき、ウィナーズサークルでの大原くんの姿を見ているうちに・・不意にあることを思い出して、厩舎まで来てみましたsmilepaper

|

« パドックのモリトキボウ。。。 | トップページ | 『あること』とはね‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでと~ございますshine
今日は2月ぶりに競馬場へ行ってきましたよup
そして、ちょうど着いた最初のレースでケージーコガネさんが勝ったところでしたhappy01heart04
出遅れてしまいましたがupupで久々の競馬場を楽しめましたgood

投稿: ぁゃ | 2009年5月 2日 (土) 22時58分

【ぁゃ様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

久々の競馬場観戦、お天気にも恵まれて本当によかったですねwinkgood

コガネさんのレースも、ちょうどいいタイミングだったみたいですねheart04
楽しい観戦になったようでホントheart01何よりです。。。happy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 3日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44872476

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬場から帰って来たばかりの‥:

« パドックのモリトキボウ。。。 | トップページ | 『あること』とはね‥ »