« こちらは‥ | トップページ | 家族揃って買い出ししている最中も‥ »

2009年5月29日 (金)

やっぱり‥

やっぱり‥

今日も寝ていた2代目爆睡王マザーロードさんでした。。。(笑)

Taka_872 本当に気持ち良さそうに・・

ウトウト・・sleepy

Taka_873

で・・担当の横山くんが扉を開けた音に反応して、一応身体を起こすものの・・

やっぱり‥

やっぱり・・眠りにおちてしまったマザーロードさんでしたsleepy

この時期は、馬も人と同じく眠いのよねぇ・・きっと!(*^ー゚)

|

« こちらは‥ | トップページ | 家族揃って買い出ししている最中も‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あまりの 寝姿の可愛さに しばらくクスクス笑いが 止まりません ピンクの舌が覗いて 本当に安心なんですね 馬は目を開けて寝るんですか まさか  可愛いですね

投稿: 如来 | 2009年5月29日 (金) 20時09分

【如来様へ。。。】
眠そうにしている姿は、子供や動物は本当にかわいいですよね。。。happy01
うちの娘たちがまだすごく幼かった頃・・よくこうしてウトウトしている姿があまりにも愛らしくてこうして写真に残したものでしたconfident

そして・・目を開けたまま寝るのかどうかは、私ではわかりませんが・・この写真は眠くて仕方なかったようで瞼を閉じては開け、閉じては開けといったのを繰り返していたところです。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月31日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45166252

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり‥:

« こちらは‥ | トップページ | 家族揃って買い出ししている最中も‥ »