« いざ、新潟競馬場に出発です。。。 | トップページ | 元気の源らしい(笑) »

2009年5月15日 (金)

2代目爆睡王!いや・・女王かな^^

新潟組が出発するときも横になっていたマザーロードさん。

Taka1_016 ほんの今、馬房を覗いたら・・

まだ横になっていました。

!(・▽ノ)ノおぉーflair

う~ん・・我が厩舎の爆睡王ことモリトキボウさんに引き続き・・

2代目爆睡王・・あっ!!女子なので爆睡女王かしら(* ̄ー ̄*)ゞ

なぁーんて貴ちゃんと話しながら帰ろうとしたその瞬間・・!

Taka1_017 ゴロン!!と、そのまま

←こんな風に

寝っ転がってしまったマザーロードさん。

ホントだ・・Σ(・v・ノ)ノ!

というのは・・

新潟に出発前に担当の横山くんがポツリと何気に言ってた言葉がmy脳裏をよぎる・・

「ホントかわいいんですよ。いつ覗いても食べてるか寝てるし、しかも!人が居ても動じず寝ていられるんですよね。(*´v゚*)ゞ」

・・・・・うん!確かに・・横山くんの言ってた通りだわ。(*^.^*)

(これはですね、うちの厩舎のお馬さん達皆に言えることですが・・)こんな風に皆の可愛い姿をいつも目にしていることで、これね・・なんとか勝ってほしいなぁ。。。と私もですね、無意識に応援にも力が入っちゃっているかもです、ハイ。(*^ー゚)b

※追伸・・そういえばflair初代爆睡王crownも、もちろん!負けてませんよ。。。(^-^)

Taka_849 爆睡王としての立場は、健在!

こちらもやっぱり寝てました。。。

モリトキボウさん(o^-^o)

|

« いざ、新潟競馬場に出発です。。。 | トップページ | 元気の源らしい(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当にこれは 厩舎をしている以上続く悩ましい問題ですね 毎日見ている私でさえ皆に怪我なく勝ち上がって欲しいと思うのですから まして厩舎の方や 先生奥様世話をされているのですから 皆情が移り可愛いですものね本当に  明日からの競馬も 頑張ってくださいね

投稿: 如来 | 2009年5月15日 (金) 19時54分

【如来様へ。。。】
このお馬さん達の寝姿、本当にリラックスした様子が可愛いですよねheart01
こうしたのんびりリラックスしている姿は競馬場では絶対見ることができないので、普段の厩舎での様子が垣間見ていただければ、私も嬉しいです。wink
(ちなみに・・如来様のコメントに『奥様世話をされているのですから・・』とございますが・・私は厩舎の経理や雑用のお手伝いはしておりますが・・免許がないのでお馬さん達のお世話はできないんですよ。ホント!自分でも残念なんですけどねwink


投稿: ゆきぴー | 2009年5月16日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45020067

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目爆睡王!いや・・女王かな^^:

« いざ、新潟競馬場に出発です。。。 | トップページ | 元気の源らしい(笑) »