« ミルキー。。。 | トップページ | GW最後の日‥ »

2009年5月 6日 (水)

只今満開!

只今満開!

こちらは北海道静内の二十間道路。。。

ご覧のように‥只今、ちょうど桜が満開。

今がまさにお花見真っ盛りといったところでしょうか。。。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

それにしても圧巻shine

本当にきれいですよね゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに、こちらの素敵な画像mobilephoneは・・北所オーナーご提供でございましたwinkheart01

そして・・実は、貴ちゃん!今週末の競馬の後は・・確か北海道のような・・うわぁ・・いいなぁheart02(´▽`)

だって・・仕事で大変だとはいえ、またきれいな桜でお花見cherryblossomできるってことですもんねwink

(と、すこぶる羨ましがっている私と娘達の横で・・貴ちゃんは、牧場間の道が渋滞するのでちょっぴり憂鬱顔ですsmile

そういえば・・その昔・・まだ私が仕事をしていた頃、この静内の桜cherryblossomの取材に訪れたことがあるんですわ。(*^ー゚)b

ちょうど毎年GW辺りにこの静内の桜が満開になることもあって

観光客の皆さんで本当に賑わっている中、色々インタビューkaraokeさせていただいたことが。。。(゚ー゚)

うふふ。。。なんだかホント懐かしいなぁ。。。(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« ミルキー。。。 | トップページ | GW最後の日‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44918355

この記事へのトラックバック一覧です: 只今満開!:

« ミルキー。。。 | トップページ | GW最後の日‥ »