« 明日(5/23)の競馬は・・ | トップページ | 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) »

2009年5月24日 (日)

いってらっしゃい。。。^ ー^)人(^ ー^

いってらっしゃい。。。^<br />
 ー^)人(^<br />
 ー^

今週はこのまま競馬場→北海道へ移動予定の貴ちゃん。

そんな訳で、娘達も名残惜しそうにお見送りです。^^

今日は雨だから運転、気をつけてね。。。

ではでは、いってらっしゃいませ。^ー^)人(^ー^

|

« 明日(5/23)の競馬は・・ | トップページ | 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45109417

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい。。。^ ー^)人(^ ー^:

» 競馬ナビ [競馬ナビ]
競馬ナビ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 07時58分

« 明日(5/23)の競馬は・・ | トップページ | 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-) »