« で‥その帰り道‥ | トップページ | 本日は‥ »

2009年5月17日 (日)

結果‥

結果‥

実はね・・今日、携帯mobilephoneをジーンズのお尻のポケットに入れたまま・・木のイスに思い切り座ったところ・・・バキッという嫌な感じの音が・・

それ以後、なんとsweat02私の携帯mobilephone・・写真がぼやけるようになっちゃったんです・・Σ(゚д゚;)

そんな訳で・・DoCoMoに行って見てもらおうとしたところ・・よくよく携帯をチェックすると、ボタンがマクロに切り替わっていただけだったということにショップに向かう車中で気付き・・家族一同笑い話で済んだはずなんですが・・

なんですかねぇ・・なぜかそのままショップへGO!(・v・?

気がつけば・・付き添いのはずの貴ちゃんが買ってました・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

結果‥

おっ・・・そりゃ、もしやタッチパネルだね・・・!(・▽ノ)ノ

結果‥

「でさ・・一体それ、いくらしたのかな・・?ヾ( ̄ー ̄*)」

という私の問いかけには・・

「貯まってたポイントを使ったしさ・・う~ん・・分割にもしたから・・・はっきりした金額dollarは出ないんだよね・・」

と、あり得ない答えをしておりました(笑)

ドコモのHPを見れば、分かることなんでしょうがね・・全くもう・・(^-^;

で・・当初壊れたかと思っていた私の携帯は、もちろん!!そのまま。。。

修理かしらと覚悟していたカメラ機能も、ちゃんとしっかりしてましたしね(*^ー゚)b!!

(だって・・こんなにきれいに貴ちゃんのあたふた顔を写してくれてますものね。。。ヾ(≧m≦))

古くなりつつはありますが、まだまだ十分使えそうです、ハイ!(笑)

|

« で‥その帰り道‥ | トップページ | 本日は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の携帯mobilephoneもそろそろ替え時なので
同じ機種を今日見てeyeきましたよ。

パンフレットbookも貰ってきたし
お値段dollarも大体分りますが、
先生のために内緒にしておきま~すbleah

投稿: Nonkee | 2009年5月17日 (日) 22時20分

たしか分割で購入の場合、その場で支払うお金は必要ないですよねwinkshineで、ポイントやらなにやらで結構安くなったような気がしますsmile買い換えたのが1年半前なんでうろ覚えではありますが。でもsign04今の携帯って高いから(昔って一万円位でしたよねsign02)キャッシュだとドキドキしちゃいますよshock
newmobilephoneはタッチパネルですかsign05新しいおもちゃを手に入れたような、嬉しそうな、照れくさそうな表情が素敵ですねconfident

投稿: あゆみ | 2009年5月17日 (日) 22時39分

ドコモは今日夏モデルの発表だったような気がcoldsweats01
私の携帯は時々勝手に電源が落ちたりしてご機嫌ななめになるので様子見中です。

カメラのスイッチがマクロになっていただけで済んでよかったですね。
先生もしかしたら新しい機種が欲しくて、ゆきぴーさんの携帯の調子がっていうんでチャンスと密かに思っていたのかも知れませんよ!?

投稿: れでぃけっと | 2009年5月18日 (月) 01時00分

先生の ダウンタウンの松っチャンのような照れ隠しの笑いが ちょっと申し訳ないといってますね それにしても いつものおっちょこちょいの 私が お子さんの バトミントンや卓球のラケットに ピンクのアップリケが赤いラケットがあるのかと 今はカラフルなんだと じーと見ているとああーいつもの お顔隠しだと やっと気づきました 頑張ってくださいね

投稿: 如来 | 2009年5月18日 (月) 05時58分

【Nonkee様へ。。。】
ダハハ(≧∇≦)Nonkee様ってば、お優しいわ。。。*  ̄ー ̄)σ


ちなみに・・貴ちゃんはこの何年かずっとSHの携帯を使っていた為、多分今回もそうしたんでしょうが・・非常に使い辛いように見受けられました(ここだけの話ですが・・^^;)

タッチパネルですもんね・・・またすぐに壊しそうです・・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年5月18日 (月) 08時58分

【あゆみ様へ。。。】
ホントホント!最近は携帯mobilephone本当に高いですからねぇ・・down(^-^;
貴ちゃんは、ついつい忘れて腰のポケットに入れたまま調教してしまうらしく・・ボロボロになる度に自分でも反省しているようなんですが・・また忘れてやっちゃうそう・・(笑)
すぐに故障する為・・なんと!半年持たないこともしばしばなんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
携帯が高くなっているだけに、毎度厳重注意してるんですけどねsmile
全くやれやれですbleah

このmobilephoneも・・・いつまでもつか・・不安ですわ・・・smile

投稿: ゆきぴー | 2009年5月18日 (月) 09時06分

【れでぃけっと様へ。。。】
確か・・れでぃけっと様、私のmobilephoneと同じ機種でしたよねflair色違いかなんかで・・wink
この機種、私のも相当ご機嫌ナナメなんですよね・・smilesweat02
でも・・まだまだ様子見で、今度はもっと写真がきれいに撮れるタイプを探そうかとwink
またカメラ機能が優れたタイプでお勧めがあれば、教えてくださいね。。。heart01


貴ちゃんの場合は、ついつい忘れて腰のポケットに入れたまま調教してしまうらしく・・その都度自分でも反省しているようなんですが・・また忘れてやっちゃうらしく・・なんとね!半年持たないこともしばしばなんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

携帯mobilephoneの値段dollarが高くなっているだけに、ホント厳重注意してるんですが・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年5月18日 (月) 09時14分

【如来様へ。。。】
まぁ・・パパの携帯mobilephone、このところはホントに調子が悪くsweat02すこぶる困っていたので購入は仕方がないんですがね・・winksweat01
つい忘れてポケットにさしたままだということを馬場に出てから気付いたりするそうなんですよね・・smile
まぁ・・そう言う私もつい忘れてポケットに入れたままイスに思いっきり座って何度も壊しているので、あまり強くは言えませんが・・bleah


そして・・・娘達のラケットですか???(・v・?
この長女の方のバドミントンのラケットは・・自分仕様にカラフルなガットも張れるんですが・・今回は、よくある白っぽい色を選びました。happy01
ちなみに・・次女の手にしている赤い卓球のラケットは、あの『石川佳純選手モデル』のラケットだそうですよ。wink
如来様のお孫さんの方がきっと私などより学校でクラブ活動とかでお使いになったりで詳しいのでは?^^
こういうのは、子供達の方が下手な大人よりもずっと詳しいですものね。(^v-)
大人はすぐについていけなくなっちゃいます(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年5月18日 (月) 09時28分

車の反射板がついてなくておまわりさんに捕まったよtyphoon

元気をだすために私も携帯買ったよhappy01
Pだけど同じ黒だよtelephone

投稿: 松子 | 2009年5月18日 (月) 12時08分

【松子ちゃんへ。。。】
えーーーー!?それって、私の車にはちゃんとついてるんだろうか・・・thinksweat02
(というのも・・車は全て貴ちゃんにお任せsmile
車の車種や部品の名前に、私ってばかなりうといからねぇ・・いまだ松子ちゃんのコメントの車の反射板とやらが分からない相当な車オンチでありましたsmilesweat01
ちなみに・・それって、ライトのことじゃないよね・・coldsweats01(こんな私でゴメンですwinksweat01


で・・おっheart01携帯変えたんだねhappy01
使い心地は、どう?wink
今度、会ったときに是非是非ゆっくり見せてちょsmilepaper
実は・・買い換えたいけど、どれにしようか迷い中なんだsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年5月19日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45044865

この記事へのトラックバック一覧です: 結果‥:

« で‥その帰り道‥ | トップページ | 本日は‥ »