« 脳トレパン! | トップページ | 例の焼きカレー‥ »

2009年5月26日 (火)

うぅっ‥( ̄□ ̄;)!!

うぅっ‥(<br />
  ̄□ ̄;)!!

一生懸命に預託料の請求書作りに取り組んでいる中‥北海道にいる貴ちゃんから電話が‥!!(・oノ)ノ

ハイ・・北所オーナーと一緒に食べた今日のLunchのshine焼きカレーrestaurantshineがめっちゃおいしかったことをわざわざ報告してくれました‥Σ( ̄▽ ̄|||(これねぇ・・貴ちゃんってば、ほんまにそれだけ話して切りましたわ・・)

すごくおいしかったんですって・・!

私にも食べさせてあげたかったんですって・・!

食べさせてあげられないのが本当に悔しいよ・・!と言って、とても残念そうに電話を切ってくれました(笑)

こりゃもしや・・美浦で缶詰になって必死に作業中の私に対する宣戦布告かな・・Σ( ̄~ ̄;)

えっ?!何々?私ですか?あー私の今日のLunchはですねぇ‥コンビニの明太子パスタでした。( ̄▽ ̄)ゞだって・・作業中だから、作る暇さえもったいないしね♡♡♡

それにしても、しかし・・ちくしょー!貴ちゃんがそんな話するからなんだかカレーが食べたくて仕方なくなっちゃったじゃん・・そういや、小腹がすいてきたかも・・・( ̄▽ ̄)ゞあちゃ・・

ダハハ・・・おやつのつもりで買ってきた冷やしぜんざい、ちょっぴり早いけど食べちゃおうっと。(* ̄ー ̄*)

(ちなみに・・後ろに整然と並んでいるのがですね、目下作業途中の請求書達です^^)

|

« 脳トレパン! | トップページ | 例の焼きカレー‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末経理作業お疲れサマですsign03

焼きカレーって確か門司港で有名な・・・
北海道でも食べられるんですね~
今度のお休みにでも立ち寄ってみようかしらflair
ちょっと調べてみようと思いますup

投稿: なおにゃん | 2009年5月26日 (火) 20時00分

【なおにゃん様へ。。。】
ハッハッハ・・なんだかですねぇ・・一人美浦でコンビニのパスタを食べて月末作業中に、北海道から焼きカレーの話を電話してきよりましたわ・・smile全くねぇ・・(笑)

で、タイミングよく・・貴ちゃんが帰宅後に家族でTVを見ていたらちょうど焼きカレーの情報が流れてましたが、本場北九州から全国各地に広まっているみたいですね。。。flairhappy01heart04
実は、都内でもこの焼きカレーで有名なお店があるんですが・・私はまだ未体験なんですよ~o(*^▽^*)osweat01食べてみたいなぁsign01sign03

ちなみに・・貴ちゃんが連れて行っていただいたお店は、静内のフリージアさんだそうですよ。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月26日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45135535

この記事へのトラックバック一覧です: うぅっ‥( ̄□ ̄;)!!:

» うつ チェック [うつ チェック ]
うつ チェック [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 15時25分

» うつ 症状 [うつ 症状 ]
うつ 症状 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 16時02分

» うつ 診断 [うつ 診断 ]
うつ 診断 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 17時17分

« 脳トレパン! | トップページ | 例の焼きカレー‥ »