« 白玉スイーツ。。。 | トップページ | ミルキー。。。 »

2009年5月 4日 (月)

Happy☆Wedding!

今日は・・我が厩舎メンバー、木下くんの結婚式に出席させていただいておりましたheart

Taka_801 そんな訳で・・

我が家の面々も

馬子にも衣装smile

Taka_802 ご覧のように

家族一同

おめかししておりますshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いやぁ・・それにしても、本当に心温まる素敵なお式でした。。。(*´ー`*)heart04

木下くんご夫妻、そしてご両家ご親族の皆様heart今日は素敵なお式にお招きいただき本当にありがとうございました。。。(*v.v)゜.+:。

これからの木下くんの活躍を心から祈りつつ・・

heart01どうぞ末永くお幸せにheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そういえば・・

今日のお式の最中、それは・・新郎新婦のキャンドルサービスの際の出来事ですが・・

テーブルに設置されているキャンドルの火が点かないように細工していたイタズラっ子がおりました。smile

Taka_803 そのイタズラっ子とは・・

←この楽しそうな笑顔がとっても可愛いこちらのお方smile

(ハイ・・宗像Jでございましたsmile

|

« 白玉スイーツ。。。 | トップページ | ミルキー。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

shinebellshineご結婚おめでとうございますshinebellshine
そして…いますねぇ、キャンドルの火がつかないように細工をしたり、エビの頭を刺したり、いたずらする人smileでも宗像Jの笑顔が素敵なのでwinkscissors

投稿: あゆみ | 2009年5月 4日 (月) 20時35分

(*^ー^)/゚・:*・。ご結婚おめでとうございます。・:*゚\(^ー^*)
私の友人にもキャンドルサービスの時に毎回いたずらする人いますね~smile
木下さんお幸せに~happy01

投稿: ちゃっぴー | 2009年5月 4日 (月) 21時32分

【あゆみ様へ。。。】
ダハハ・・ホントホント!いますねぇ~そんないたずらっ子。。。smile
昨日は、撮った写真を整理していたんですが・・火が点かなくて困っている花婿花嫁のご両人を撮った写真の隅に宗像Jのめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔もばっちり写っておりましたよ・・smile
ホントはこっちのお写真を載せたかった位・・楽しそうでしたwink

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 6日 (水) 07時11分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ホント!木下くん、本当に美人さんで可愛らしいお嫁さんをもらって幸せ一杯heart02といった表情でしたよ。。。happy01

で、いますよね~heart01そんないたずらっ子smile
なんだかね~火が点かなくて困っている新郎新婦の横でめちゃめちゃ嬉しそうな笑みを浮かべている宗像Jが写った写真・・昨日は、式で撮った写真を整理しながら不意にそれを目にしてしまい、思わず口に含んだカフェオレをふき出しそうになりましたわcafedelicioussweat01危なかったぁ・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 6日 (水) 07時23分

幸せいっぱいのウエディングっていいですよね
こっちも幸せな気分になりますよねnote

木下さんもお仕事にも身が入りますねup
おめでとうございま~すheart04

投稿: ぁゃ | 2009年5月 6日 (水) 10時19分

【ぁゃ様へ。。。】
ホントホントheart01ぁゃ様の言うように、本当にそうですよねconfident
私もこの日は・・幸せ一杯な新郎新婦のおかげで、その幸せをお裾分けしてもらったようなほんわかした優しい気持ちにさせてもらえましたもの。。。wink

そして・・私も木下くんの益々のご活躍を祈りつつ、これからも応援したいと思ってます。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 6日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44897043

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Wedding!:

« 白玉スイーツ。。。 | トップページ | ミルキー。。。 »