« 次女、思案中‥ | トップページ | パドックのラヴミー。。。 »

2009年5月31日 (日)

本日(5/31)の競馬は・・

5月最後の今日、水野厩舎からは・・

東京 1R ラヴミー

    9R マルターズオリジン

2頭が出走予定。

どうか2頭共にいい競馬ができますように。。。heart01

そして・・【今日の写真館】

Taka_880 まずは・・

東京1Rに出走予定の

ラヴミーさんheart

Taka_881 この日は、本当に風が強くてね・・

こういう日はね・・女子はホント!ヘアスタイルが気になりますよね・・ハイ・・(^-^;ゞ

おでこ全開!

ちょっぴりお茶目な姿を披露してくれたラヴミーさんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_878 続いて・・

東京9Rに出走予定の

マルターズオリジンさんheart

Taka_879 今回の昇級緒戦、メンバーを見ても

かなりの強豪揃い・・Σ(・ω・ノ)ノ!sweat02

雨が降ったことで馬場状態が悪くなったことは非常に!残念ですが・・具合の良さはピカイチupshine

それに加え・・軽ハンデ!!

諸先輩方の胸を借りるつもりで、まずは昇級第一戦目に臨みたいと思います。(*^ー゚)b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・今日は、これから町内掃除ということで・・

私も参加して来なくっちゃ!(^ー^)

今日も皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01

ではでは、行ってきますdash

|

« 次女、思案中‥ | トップページ | パドックのラヴミー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45183995

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/31)の競馬は・・:

» 矢口真里と保田圭に怪しい影 [矢口真里と保田圭に怪しい影]
矢口真里と保田圭に怪しい影 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 02時08分

« 次女、思案中‥ | トップページ | パドックのラヴミー。。。 »