« 無事救済! | トップページ | 残念ですが・・ »

2009年5月14日 (木)

新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・

実はですね・・昨日、お越しいただいた際にしっかりリクエストされておきながらも・・私ってばね、すっかり記事にするのを忘れておりました・・(*´v゚;)ゞ

(こんな私なので・・きっと昨日のドレッシングなどに至っても「おいしそう♪ヽ(´▽`)/」と言って買っておきながら、食品庫にしまいこんでコロッと使うのを忘れてしまってたんですよね(^-^;ゞトホホ)

で・・木下くんが披露宴の写真のUPのお願いに今朝、再度来てくれるまで

またしても忘れてしまっていた私でありましたΣ(;・∀・)あちゃーゴメン!

そんな訳で・・今度こそ!(そう!忘れないうちに(笑))UPしちゃいます。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今思い返しても、本当に素敵な結婚披露宴でしたね。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんなお二人の幸せを私も心から願いつつ・・

♡どうぞ末永くお幸せに♡

Taka1_012Taka1_011

こちらの2枚のお写真は、是非これを・・とご本人にリクエストいただいたものですが

本当に幸せに満ち溢れているお二人♡の様子が写真からも分かりますよね。。。(*^.^*)

(で・・2枚目の写真は、先日の記事にも書きました

ちょうどキャンドルサービス中に宗像Jがイタズラしてたところだったりもします。(≧m≦))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

木下くん、長々とお待たせしてスイマセンでした(^人^)♡

今週は・・多分・・いや、投票のコンピューターに嫌われていなければ・・かなりの確率で競馬の予定だよね。(*^ー゚)b

新婚パワーで是非とも!勝ち星をゲットできることを私も応援しております。。。

頑張ってね。。。(v^ー゜)

|

« 無事救済! | トップページ | 残念ですが・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45010470

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さん♡木下くんからのリクエストにお応えして・・:

» 結婚式の演出 [結婚式の演出]
結婚式の演出、いまどきの結婚式の演出って?ホテルでビデオカメラマンとして働いて、沢山の披露宴を見てきた私の独断と偏見でいまどきの結婚式の演出について書きます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 10時54分

» 結婚披露宴のあれこれ [結婚披露宴のあれこれ]
結婚披露宴の準備に役立つサイトです! [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 00時10分

« 無事救済! | トップページ | 残念ですが・・ »