« やっぱり‥ | トップページ | いってらっしゃい。。。 »

2009年5月29日 (金)

家族揃って買い出ししている最中も‥

家族揃って買い出ししている最中も‥

家族揃って買い出ししている最中も‥

家族揃って買い出ししている最中も‥

家族揃って買い出ししている最中も‥

次女、遠足話しを熱弁中!(笑)

なんだかね‥次女ってば、水族館での真っ暗な深海魚コーナーで思いっきり転んだようで、これまた思いっきり足首を捻ったそう(^o^;

完璧な捻挫ですわ・・┐( ̄ー ̄;)┌

なのにですね、今ね‥痛さで歩くのにも一苦労してる位なんですが‥日曜日のオリジンのレースを見に行きたいが為に足を引きずりながらもありったけの演技力で平気さを必死にパパにアピールしています‥^ロ^;

まぁ・・最後の写真を見れば、一目瞭然!

パパにもバレバレなんですけどね・・(^-^;

明日のPTA奉仕作業での学校の清掃が終わったら、こりゃきっと直行で病院かなぁ‥(^ー^;ゞ

|

« やっぱり‥ | トップページ | いってらっしゃい。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ー大丈夫ですかー 本当に雨にたたられ 足捻挫可愛そうに 私が代わりになってあげたいですよ オリジンさんが 走るのは 日曜だし それにしても 学校行事多いですね こんなこと言っちゃあいけませんが
お休みで 高速も安いし 又働くお母さんは 折角の休みですしね オリジンサンを 見にいけますように 祈っていますよ早く直りますように 
痛いの 痛いの とんでけーー

投稿: 如来 | 2009年5月30日 (土) 06時29分

【如来様へ。。。】
なんですかねぇ・・遠足中に暗闇の中での段差で足をひねって転んでしまったようです。
ご心配本当にありがとうございました。。。confident

で・・う~ん・・学校行事といっても遠足は子供たちが楽しみにしている大好きな行事ですからね・・まぁ・・年に1度ですしwink
それにPTAの奉仕作業の方も、年に2度の草むしりと清掃だけですからねぇ・・いつも大事な我が子達がお世話になっている学校への恩返しと思えば・・なんてこともない作業ですから。wink
それに・・私も子供の頃は、こうして周りのお父さん方やお母さん方が皆頑張ってくれていたのを目にして育ちましたから、大人になった今度は私達の番だと思えばねwinkgood


そうですね・・高速道路も割引になっていることですしね・・週末はどこか遠出なんていうのもいいかもしれませんねcarheart04
どうぞ如来様も素敵な週末を。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月31日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45168130

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃って買い出ししている最中も‥:

« やっぱり‥ | トップページ | いってらっしゃい。。。 »