« ただ今、お見送りしているのは‥ | トップページ | 遠足前夜の様子! »

2009年5月28日 (木)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

キムチチャーハンとチヂミでした。。。(o^∀^o)

いやぁ‥そういえば予報通り、お天気が崩れちゃいましたね‥(^ー^;

明日は‥うちの次女が待ちに待った遠足なんですが、今日から週末にかけての天気予報の傘マークにガッカリ顔でしたわ‥^ロ^;


そして、そうそう!後でまたまた入厩してきたニューフェイスのご紹介もしたいと思ってますので、どうぞ皆様!お楽しみを。。。(*^_^*)

|

« ただ今、お見送りしているのは‥ | トップページ | 遠足前夜の様子! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューフェイスも良いのですが?ブイチャさん抽選に外れたようですね。残念!!ハイレデイーさん,ラヴミーさんに期待します。

日曜日はオリジンさんに,ブイチャさんの分も勝利をプレゼントして下さい。(何を隠そう今日28日は私のバースデーです,2~3日遅れますが,プレゼント待ってま~す。)

投稿: ミニーななお | 2009年5月28日 (木) 20時23分

【ミニーななお様へ。。。】

shineHappy☆Birthday!ミニーななお様。。。shine


今日がお誕生日birthdayなんですねheart01
本当におめでとうございますshinecrownshine
この一年がミニーななお様にとって素敵な年になりますようにheart01


そして・・今週の競馬ですが・・やはりブイチャさんは除外になってしまいましたね・・ホントに残念です!
また・・日曜のレースのオリジンさん、軽ハンデを活かして頑張ってほしいなぁ。。。と私も願ってますね。。。是非ともプレゼントpresentとなるように私も応援してますからねwink


ではでは、ミニーななお様にとって素敵なお誕生日birthdayになりますように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年5月28日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45155562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の厩舎Lunch は‥:

« ただ今、お見送りしているのは‥ | トップページ | 遠足前夜の様子! »