« 楽しく‥ | トップページ | 探し物。。。 »

2009年5月11日 (月)

今日のLunch は‥

今日のLunch<br />
 は‥

お一人様でアジアンLunchです。。。

そうそう、今年に入ってから春夏物で帽子を探してるんですが‥なかなかピンとくるものが見つかりません。

家にもキャップ型は結構持っているんですが、今年はつばが広いタイプが欲しくって‥。

まぁ‥これ日焼け防止用なんですけどね(笑)

どこかにいいのないかなぁ。。。(´∀`)ゞ

|

« 楽しく‥ | トップページ | 探し物。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つばが広いタイプというと鈴木淑子女史が
脳裏に浮かびます(笑)
ちなみに私はデカ頭なので特注の帽子じゃないと
かぶることが出来ません(泣)
また私は1人ランチが苦手です。
間が持たないのです(^^)

投稿: GON | 2009年5月11日 (月) 15時44分

【GON様へ。。。】
ホントホント淑子さんのお帽子dramaはホントにおしゃれですものね。。。lovely
しかも、自前ですものねshineいつお会いしても感動です。。。wink

で・・そう言われてみて、改めて携帯mobilephoneの中の写真の淑子さんとの2ショット写真を確認したところ・・・こりゃプライベートだったんですが、しっかりと素敵なお帽子を着用されておりましたsmile
確かにお帽子=淑子さんだわwink


そういえば・・先日、GON様のブログを拝見させてもらっていたところ・・我が娘らが後ろから覗き見・・smilesweat02地鶏じゃなくって自撮りsign01自分撮りのGON様記事に大きく反応happy02heart04
これ、間違ってズームにしてたんじゃないのかなぁ・・と真剣に考え込んでおりました(笑)
しかも!奥様がきれいすぎるsign03どうやってだまして結婚できたんだろうか・・とも悩む娘らに保護者としてきつく注意を促しておきました。
いやぁ、全くもって申し訳ございませんでした。(*´v゚*)ゞダハハ
でもでも、そんな我々は、GON様ブログの大ファンでございますから。。。(って、なんのフォローにもなってないだろうってねbleahスイマセンsmile


一人ランチ・・久々でしたが、案外楽しいですよ。。。
昨日は、最初から一人と分かっていたので本持参で運ばれてくるまでは読書。
で、その後はなんとなくお食事しながらマンウォッチングしたり・・smile
おしゃれな女子のファッションや持ち物、またお店のインテリアをチェックしたりと案外面白いですよsmile
あっ・・でも!GON様が女の子をチェックしてたら・・通報される可能性もございますのでくれぐれも見過ぎにはご注意をsmilegoodなぁーんてね* ´З`)σ

でもね・・そう言いながらもやっぱり大好きな相方と一緒のご飯が一番sign01
それはね・・
相方の頼んだメニューをお裾分けしてもらえばお料理を2倍楽しめるんですもんsmilescissors

投稿: ゆきぴー | 2009年5月12日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44978564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLunch は‥:

» アジアン [アジアン]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 01時36分

« 楽しく‥ | トップページ | 探し物。。。 »