« いってらっしゃい。。。^ ー^)人(^ ー^ | トップページ | 本日(5/24)の競馬は・・ »

2009年5月24日 (日)

遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-)

遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-)

こちら(↑)は、シベリアンドリームさんの馬場入りの様子。^^

遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-)

そして、こちらはイガノハイレディーさんのパドック。^^

どちらも、東京競馬場で応援してくれていた友人から送ってもらっていた写メmobilephoneでした。。。(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また、昨日のザガリアの勝利。

出先だったこともあり、レースはオンタイムでは見られず。

途中・・(これがねぇ・・ちょうど出られずな状態だったので本当に申し訳なかったですが・・(^人^)sweat01)携帯が鳴りっぱなしmobilephonenote(いや・・マナーモードにしてたので震えっぱなしかな(* ̄ー ̄*)ゞ)

一気に、沢山の方からの着信phonetoだったので・・

もしや・・・heart02Σ(◎▽◎!!

と、いう淡い期待を持ちつつの私でありましたが・・(≧∇≦)ゞ

いやぁ、本当によかったです。。。

heart01本当に本当に、皆様!応援ありがとうございましたheart01

|

« いってらっしゃい。。。^ ー^)人(^ ー^ | トップページ | 本日(5/24)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/45110058

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、昨日送ってもらっていた写メです。(^_-):

« いってらっしゃい。。。^ ー^)人(^ ー^ | トップページ | 本日(5/24)の競馬は・・ »