« 『あること』とはね‥ | トップページ | 本日(5/3)の競馬は・・ »

2009年5月 3日 (日)

おやすみなさい(-_-)zz

おやすみなさい(-_-)zz

                   

おやすみなさい(-_-)zz

この写真のお馬さんは・・

昨日の午後、競馬場から厩舎に帰ってきたばかりのモリトキボウさん。。。horse

レース後でお疲れだったのか(?)、私や娘達の目の前でゴロりんと横たわったかと思いきや・・

「ブゥ~~~~~~っ!dash

と、大きく一息ついた後・・

下の写真のように、眠っちゃいました・・smile

(これにはね・・ホントsign01キボウさんの担当スタッフと私と長女と次女の4人で思わず大笑いしちゃった位、可愛かったんですよwink

そういえば・・以前もキボウさんが爆睡王crownだと書いたことがありましたが・・

あの素晴らしい眠りっぷりは、ご覧のように今もまだまだ健在shineでございました。。。smile

|

« 『あること』とはね‥ | トップページ | 本日(5/3)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私も思わず笑ってしまいました^^
とてもリラックスしているんでしょうね。

寝る子は育つと申します。

次走も期待しています。

投稿: たけぞう | 2009年5月 6日 (水) 13時56分

【たけぞう様へ。。。】
キボウさん・・闘志をみなぎらせているかと思えば、一転!爆睡王へ・・smile
(私もすくすくと育ってくれることを願ってますsmileダハハ)


そうそう!話は変わりますが・・たけぞう様のブログの『気合十分です』の写真に思わず爆笑してしまった私ですhappy02sweat01
皆がキボウさんのパワーに押されている様子にたけぞう様のセリフが絶妙で・・目にした瞬間不覚にもふき出しちゃいましたhappy02
また勝浦Jの表情がなんとも言えず、いい味を出してますもの。。。ああいうの本当に大好きです。。。

もうホント!!座布団10枚ですsmilegoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年5月 6日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44878669

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい(-_-)zz:

« 『あること』とはね‥ | トップページ | 本日(5/3)の競馬は・・ »