« 眠りにおちそうな‥ | トップページ | おやすみのところ・・失礼いたしました。(^v-)ゞ »

2009年4月10日 (金)

午後の厩舎にて。。。

午後の厩舎にて。。。

担当の得ちゃんにじゃれて変顔にされているのは・・

午後の厩舎にて。。。

ハイsign01ホントはかっこいいsmileオペラダンディさんでした。。。heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後の厩舎にて。。。

こちらのおすまし顔は・・ケージーコガネさん。。。heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後の厩舎にて。。。

こちらは・・杉岡くんとチャームキャップの2ショットheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後の厩舎にて。。。

そして・・只今、鉄打ち中のライジングヘリオスさんでしたheart01

|

« 眠りにおちそうな‥ | トップページ | おやすみのところ・・失礼いたしました。(^v-)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44626446

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の厩舎にて。。。:

« 眠りにおちそうな‥ | トップページ | おやすみのところ・・失礼いたしました。(^v-)ゞ »