« 相棒♪ | トップページ | 娘とクッキング♪ »

2009年4月16日 (木)

きれいだなぁ゜+ 。(*′∇` )。+゜

きれいだなぁ゜+<br />
 。(*′∇`<br />
 )。+゜

Disneylandのシンデレラ城(‥ですよね(^_-)ゞ)

このお写真は‥昨日、ダッフィーを送ってくれた友人にお礼を言った際にくれた写メ‥何度見ても本当にきれいなので、皆様にもお裾分けしちゃいます。。。(^_-)heart04

しかし、こういうのを見るとホント行きたくなっちゃいますよね。heart02

そうそう!ponpon様のコメントにもございましたが・・昨日プレゼントしてもらったこのダッフィー、娘達(いや‥案外、私?)がずっと欲しいと思っていたんですが‥なかなか手に入らず‥downsweat02

それを覚えててくれてたDisneyマニアの友人ご夫妻が行く度にいつもチェックしてくれてたみたいで、ようやく見つけた今回なんと!プレゼントしてくれました。presentheart04

しかも‥ケンカにならないように2匹heart01heart01heart01

さすが‥私とは20+?年来の友人sign01我が娘達のこともすごく分かってるかも(笑)

そういえば、昨日‥「ダッフィーのお洋服t-shirtを縫ってみたら(^_-)」と友人から勧められたんですが‥絶対に今はダメ!(*^ー゚)bsweat01

これね‥ハマりそうでこわいんですもの(笑)

縫い物を始めると・・ついつい他の仕事や家事などの時間を忘れて没頭しちゃいそうでね・・( ̄▽ ̄)sweat02

もう少し時間に余裕ができたらかなheart02

なぁーんて、そんなことを言いつつも‥そのうち厩舎にミシンがあったりしたら、要注意です。( ̄ー+ ̄)ゞ

|

« 相棒♪ | トップページ | 娘とクッキング♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このシンデレラ城の左横にある小さな丸い明かり…お月様なんですよmoon3
これは携帯なので、なかなかお月様まで綺麗に写りませんでしたが、一眼レフで頑張ってみたら幻想的な写真が取れました。これを撮った日は本当にお月様が綺麗でね、遊びにいらしてるゲストの方々皆さんが足を止めてカメラや携帯で『月とシンデレラ城』を撮影されてましたmoon3event

ダッフィー…やっぱりねぇ…ゆきぴーも(が:笑)欲しかったのねcatfaceそんな気はしていたんだけど(笑)じつはseaの店内で…
(夫)『ねぇ、ゆきぴーの分はいいの?親子でお揃いにしてあげたら喜ぶんじゃないsign02
(妻)『あぁ、大人は後後sign03まずは子供達からねsign03sign03
なーんてやり取りが夫婦間でありまして、ゆきぴーも欲しいかもなぁ…と思いつつも、夫の提案をクールに無視したのは私でございます(笑)
お裁縫…確かにやり始めたらゆきぴーは没頭しそうだね(笑)
じゃあ、厩舎にミシンが出現したら、次はゆきぴーのダッフィーを贈るわwinkpresentそれまでは水野家の可愛いプリンセス達のダッフィーちゃんを貸して頂くのですよcatface
でも、夫の言う通り、母娘三人でお揃いheart01確かに可愛いかもぉ〜upと、ちょっと想像して萌えてしまった私ですhappy02sweat01sweat01長文失礼m(_ _)m

投稿: マニアな友の妻の方より | 2009年4月16日 (木) 19時21分

ランド シーではミニーやミッキーの衣装を着た

ダッフィーを連れてる方がいっぱいいますので

ぜひ勝負服のダッフィーを連れてランドにインして

くださいshine

投稿: ponpon | 2009年4月16日 (木) 21時43分

ディズニーランドもシーもしばらくご無沙汰です。
見ていたら行きたくなりましたhappy01
私は一人で行くのが平気なんですよ。
競馬場も一人で行って現地で友人知人と会うことが多いです。
ヘタするとず~っと一人なこともあります。

報告が遅くなりましたが昨日絵葉書が届きましたheart01
どうもありがとうございましたm(__)m
葉書は大切に保管しますね。
新しい厩舎の場所が分かったので、今度はこれを書けば迷子にならないかな?coldsweats01

投稿: れでぃけっと | 2009年4月16日 (木) 23時53分

【マニアな友の妻の方より様へ。。。】
これホントsign01きれいだよねlovely
なんだか久々にディズニーランドに遊びに行きたくなりました、ハイheart01

私が・・ってのは、ホントうそうそ!冗談のつもりで書いたのよ(笑)
そのうち時間が出来たら、話してたダッフィー達のお洋服t-shirtを作ってみるねwink
よぉーしheart01いつになるかは分かんないけど(笑)頑張りますwinkscissors

投稿: ゆきぴー | 2009年4月18日 (土) 15時03分

【ponpon様へ。。。】
ponpon様のおっしゃるように、皆さんホント上手にお作りになっているらしいですねhappy01heart04
(確かに・・このダッフィーをプレゼントしてくれた友人もそんなことを話していましたwink

うんうん!いつか我が家のダッフィー達に手作りのお洋服を着せて、ディズニーに遊びに行ってみたいと思いますheart01
娘達も喜ぶだろうなぁupheart04
これでまた一つ楽しみが増えた気がしますwink
ponpon様、ありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月18日 (土) 15時13分

【れでぃけっと様へ。。。】
ホント!こういうのを見るとまた遊びに行きたくなっちゃいますねhappy01

そして・・ホント!素敵なお写真をありがとうございました。。。heart01
娘はもちろん!高田くんも本当に喜んでおりました。。。
こちらこそ本当に感謝ですheart01ありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年4月18日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44684916

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだなぁ゜+ 。(*′∇` )。+゜:

« 相棒♪ | トップページ | 娘とクッキング♪ »